トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




結局円高・・・

昨日は日銀の金融緩和もあり円安でしたが、あっという間に円高に向かってます。

日銀が中途半端な緩和をするから、結局こうなりますね。

豪ドル・・・厳しいです・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FOMCの行方・・・

きょう未明にFOMCの声明が発表されますね。

QE3の期待が高まってますが、すかされた時の失望は大きそうです。

ただバーナンキさんも実績を残したいだろうし、QE3は発動しそうなんですけどね。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、7月雇用統計速報!強い!!

予想:+10万人

結果:+16、3千人

この結果を受けて、円安が進んでます。なんとか生き残りそうです・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、6月雇用統計速報!弱い・・・

予想:+10万人

結果:+8万人

予想を下回ったことにより、円高が進んでしまいました。

豪ドルも大きく下げてます。厳しいです・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

追証がきた・・・

ついに今日追証がきました。7千円ほどだったんですぐに入金しましたが、いよいよ終わりが近づいてきた気がします・・・

これ以上は入金はしないつもりです。ロスカットされるなら仕方ありません。

雇用統計の発表後、豪ドル74円台後半まできましたが、ロスカットはされていませんでした。74円をきれば確実にジ・エンドですけどね・・・

少し大きい文字
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、雇用統計速報!弱すぎる・・・

予想:+15万人

結果:+6、9万人

この結果を受けて、クロス円急落中です。

これはもうロスカット間違いなしだな・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ロスカット寸前・・・

豪ドル、ついに76円台突入です・・・

75円を割るとロスカットになります。

あとは天のみぞ知るですね・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、いよいよヤバい・・・

豪ドル、ついに77円割れ寸前まできてます。

75円台まではなんとか持ちますが、75円を割るとロスカットとなります。

どうなる事やら・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日はロスカットを逃れてます・・・

豪ドルはなかなか鈍い動きですね。

なんとか77~78円台を行ったり来たりしてるので、なんとかロスカットを食らわずに持ってます。

でもこのままいくと、時間の問題かな・・・

ロスカット寸前・・・

豪ドル、一時は77円台に突入してました。

73円台まではなんとか持ちますが、そろそろロスカットがちらついてきました・・・

ヤバいぞ・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


