トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ロスカット寸前・・・

豪ドル、ついに76円台突入です・・・

75円を割るとロスカットになります。

あとは天のみぞ知るですね・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、いよいよヤバい・・・

豪ドル、ついに77円割れ寸前まできてます。

75円台まではなんとか持ちますが、75円を割るとロスカットとなります。

どうなる事やら・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日はロスカットを逃れてます・・・

豪ドルはなかなか鈍い動きですね。

なんとか77~78円台を行ったり来たりしてるので、なんとかロスカットを食らわずに持ってます。

でもこのままいくと、時間の問題かな・・・

ロスカット寸前・・・

豪ドル、一時は77円台に突入してました。

73円台まではなんとか持ちますが、そろそろロスカットがちらついてきました・・・

ヤバいぞ・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、80円回復!

まぁ、一瞬ですけど80円回復です。

さすがにこれ以上の下落は厳しいんで、なんとか粘ってほしいです・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、厳しいな~

今日も一時70円台をつけてます。

そろそろ危険水域に近づいてきました。

またロスカットの悪夢か・・・

参加してます
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル・・・

金曜日に81.6円でロングした豪ドルですが、一時は80.5円まで下げどうなることかと思いましたが、なんとか戻ってきてます。

油断はできませんが、いまのところは一安心です。

ただ80円を割るとさすがに損切りかな・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


