トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ドル円、損切り・・・

昨日、口座がやばそうだったので80円のドル円ロング、決済しました。

4万円弱の損ですが仕方ありません。あのままじゃ豪ドルまでロスカットされてましたから・・・

ただ今日はクロス円上げてますね・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

おいおい、追証かよ・・・

朝にサイバーエージェントFXの口座をみると追証の2文字が・・・

余裕があったはずなんですが、一瞬ギリギリまでいったようです。

とりあえず2万円入金して、追証は解消されましたが来週はやばそうですね。

これ以上は追い金はしないので、ロスカットになったら仕方ありません。

頼むぞ、豪ドル・・・

押してくれると勇気が湧きます・・・
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ついにロスカット・・・

ついにヒロセの口座がロスカットにあいました・・・

トルコリラとランド円を保有してたんですが、今日見るとすべてロスカットされてました。

寂しく、1万2千円ほどが口座に残ってます・・・

あとはサイバーエージェントの口座が残ってますがどうなりますか・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

8月、雇用統計速報!弱い・・・

予想:+6、8万人

結果:±0

予想を下回ってしまいました。

ただ円相場はあまり反応してないですね~ 

来週にオバマ大統領が雇用について会見するみたいなんで、予想を下回るのは織り込み済みでしょうか。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


