トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




豪ドル、復活!

81、23円でロングしてた、豪ドル。やっと回復してきました。

一時はロスカットが頭をよぎりましたが、助かりました。

ただまだまだ安心はできませんけどね・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今度は豪ドル、ロングです・・・

G7が頑張って声明をだしても一向に円高は止まりませんね。

そんな中、今日は豪ドルを81.12円でロングしました。

昼過ぎに約定したんですが、その後急落し80円割れ寸前まできてました。

今回も失敗かな・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、7月雇用統計速報、強い!!

予想:+8、5万人

結果:+11、7千人

予想を上回る結果を受け、全面円安に振れてます。

ただこの流れが続くとは思えませんが・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円、決済!

今日はまさかの介入でしたね!

木金は自動車関連が節電の影響で休みになってるので、木金には介入がないって言われてたんですけどね。

介入のおかげで、77、66円でロングしてたドル円を79、86円で決済しました。

日銀様様です^^

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今度はランド円、ロング・・・

我慢できずにやっちゃいました。

ランド円、11.49円でロングです。

レバが上がってきてるのでやばいんですけどね・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


