トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ドル円、またまたロングです・・・

昨日、指値で出してた、77.62円約定してました。

これで3万通貨ロング中です。ちょっと張り過ぎかな・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

絶望的・・・

トルコリラ、ついに46円台突入です・・・ 

51円と49円台のポジがあるんですが、そろそろ厳しくなってきました。

またまたロスカットかな・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円どうなる!?

今日のドルは78円から一気に79円に急騰したり激しい動きになってます。

しばらくはこんな動きが続きそうですが・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

トルコリラ、ロングしてた・・・

以前出してた、トルコリラ49.22円で約定してました・・・

今日久しぶりに口座見てびっくりでした。

ここまで下がってるとは・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、6月雇用統計速報、弱い・・・

予想:+10.5万人

結果:+1.8万人

予想を大きく下回ってしまいましたね。

各通貨大きく円高に振れてます。厳しいです・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


