トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ドル円ロングです!!

注文を出していた、ドル円が刺さってました。

ドル円、81、50円でロングです。現在は82円台前半まできてるのでとりあえずは良かったかな!?

ただもう一度70円台をみてから円安に進むとみていたんですがどうなりますか・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円安もここまで!?

今週に入り円安が一服してますね。

ドル円も85円やっと回復したと思ったんですが、結局83円台に戻してます。

85円から上はなかなかすんなりとはいかないですね。

参加してます
        にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、3月雇用統計速報!!

予想:+19万人

結果:+21.6万人

予想を上回る結果を受け、クロス円全面円安になってます。

しばらく戻らないと思っていたドル円、85円台がみえてきました。

 | BLOG TOP | 


