トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




為替動かなくなりましたね。

ここ2日間ほど動かなくなりましたね。介入効果もありましたが、結局は下に行く気がして気が気じゃありません。


急激な円高!なんとか生き延びた・・・

朝レートを見て真っ青になりましたが、なんとか2つの口座とも生きてます。

ドル円85円のポジはあまりに痛かったですね・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高・・・

今日は円高が進んでますね。豪ドルも80円割れか・・・ロングしたいな。

参加してます 
             にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

来週は猛烈な円買い!?

地震直後から円買いの動きが強まってます。

本来なら円売りになりそうですが、リスク回避の円買いのようです。

ユーロ円も逆指値にかかりましたし、だいぶポジションが軽くなったのでユーロ円が下がってくるならロングしたいですね。

米、2月雇用統計速報!!

予想:19、6万人

結果:19、2万人

ほぼ予想通りの結果となりました。ただ失業率が予想よりいい数字がでてたので、クロス円全面円安になってます。

ユーロ円は116円台がみえてきました。長かったな~

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

トルコリラ、ギリギリの攻防・・・

トルコリラはまたもや50円をめぐる攻防となってます。一度は50円割れそうな勢いですが・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


