トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




この円高はまずいな・・・

今日は円高が進んでますね。ユーロ円は108円前半か・・・

109円のポジが早くも重石になりそうです。

とりあえず108.11円で最後のロング注文出してます。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円ロング!

といっても昨日ですが・・・夜中に注文だしてた109.44円が刺さってました。

今は108円台ですね・・・つらいな~

参加してます!
           にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


ユーロ円110円割れ。

久しぶりに110円を割れてきました。

109円前半まで落ちてくるようだと、ロングしたいな~

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円決済されてた・・・

久しぶりに口座をみたら、ユーロ円が決済されてました。

いつの間にか110.77円で逆指値だしてた分が約定です。いつのまに・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

為替は動かず・・・

今日はNY時間になっても動きがあまりないですね。

最近は大きく動くことがなくなってので、少し寂しいな~

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日も円安。

今日も引き続き円安が進んでます。このまま行ってくれるといいんですが・・・

円安!

今日は全面円安になってます。

一時は失敗したと思ったユーロ円ロング・・・ なんとか実りだしました^^もう少し引っ張ります!

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円・・・

一昨日109.77円でロングしたユーロ円。

一時は108円台まで下げましたが、110円台をあっさり回復してきました!

ただまだまだ油断はできないですね。雇用統計の前には決済するかな。

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


