トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ドル円は決済!

言い忘れましたが、ドル円83.97円で逆指値にかかりました。

80.88円のポジだったのでいい利益がでました。ただ今日のユーロのロングは・・・失敗だな。

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円ロング!!

昼間に109.77円でロング注文いれてましたが、あっさり約定してました。

ただ今は早くも108円台ですね・・・早まったか・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

一気に含み損か・・・

昨日は相場見てなかったら、いきなりのユーロ安をくらい含み損に転落してます・・・

逆指値いれておくの忘れてた・・・

ドル円、82円台。

ドル円も上がりそうでなかなか上がりません。

ユーロも113円台前半ですか。114円ぐらいまで上がると決済したいんですが・・・

ユーロ円下がってきたか・・・

昨日は113円台半ばまで上がってましたが、結局112円に戻ってます。ガッカリだな・・・

ユーロ円、ロングです!!

112、22円でユーロ円ロングしました。今はユーロ圏の不安再燃で下げてますが、115円ぐらいにはまた上がるでしょ。

ユーロ円ロングか。

ユーロ円下がってますね。112.44円でロング注文出してます!

雇用統計、予想を上回る!!

予想を大きく上回る結果がでて、ドルが急速に買われてます。

ドル円は81円回復です。

ただ85円までは遠いな~

もうすぐFOMC!

さぁ、もうすぐFOMCですね。ここが勝負の分かれ目です。

ただどっちに転んでもドル安は避けられそうもないですが・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

介入はあったの!?

ドル円は80円前半から、9時頃一気に81円台まで急騰しました。

噂では介入があったと言われてますがどうなんでしょうか!?なにも発表がないのでわかりませんが、結局80円台前半に戻ってきてるので効果ある介入とはいえませんね。

85円のロングポジが痛いな~

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


