トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




まだ介入はないの!?

ドル円83円台前半になっても介入はなさそうですね。82円台まではないんでしょうか!?

85円のポジが痛すぎます・・・

参加してます
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円、決済。

夕方に112.88円で逆指値にかかってしまいました。もっと引っ張りたかったんですが、確実に利益を確定させました。

これであとはドル円ロングのみです。

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロまで下げてきた・・・

今日は113円台まで上げてましたが、今は112円台。ここからさきはなかなか厳しそうです。

ドル円も介入の様子はないですね・・・

参加してます/span>
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ここでは介入せず!?

85円台では介入はなさそうですね。ただ下へもいきにくそうですが。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円85円乗せ!!

日銀の介入効果かドル円は85円を超えてきました!やっと含み損がなくなってきました。

ただ介入の効果がどこまで続くかですね・・・

参加してます
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円売り介入へ。

このタイミングでするとは思いませんでした。

規模は明らかになってませんが、かなり円安に振れましたね!

ドル円、79円台へ!?

菅さんが民主党の代表に再任されましたね。

円高容認ともとれる管総理で大丈夫なんですかね~ ヘッジファンドに狙い撃ちされそうです・・・

今度は円安か!?

ドル円84円台に乗ってきましたね!ここから先はすんなり行かないでしょうが・・・

まだまだ円高。

今は落ち着いてますがまだまだ油断は出来ないですね。

ドル円とユーロ円のポジ・・・どうしよう・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高・・・

ドル円は83円台、ユーロは106円台と全面円高になってますね。

口座もやばくなってきました・・・

ユーロ円、利確!

金曜日に109、44円で指値だしてたユーロ円約定しました。

その後108円台まで下げたのでまずまずいい取引ができたかな!?

105円のポジだったんでもっと引っ張っても良かったんですけどね。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、雇用統計予想を上回る!!

予想:-10、5万人

結果:-5,4万人

予想を大きく上回りましたね。この結果を受けてクロス円全面円安になってます。

ユーロ円109、44円で指してるの刺さるかな!?

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円相場落ち着いてきた!?

ユーロ円も108円に乗せたし、だいぶ為替も落ち着いてきましたね。

ユーロ円105円台のポジが生きてくるかな^^

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


