トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




結局円高か・・・

今日は一段と円高が進んでますね。今はだいぶ落ち着いてきてますが、夜中にかけてまだまだ油断できないですね。

参加してます
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円安と思いきや・・・

またクロス円下げてきてますね。ユーロ円108円台になり喜んでましたが、結局これですね・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高止まった!?

なんとか今は落ち着いてきましたね。ただ政府はなにもしそうもないので、また下に仕掛けられるかもしれませんが・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円、ロングです!!

豪ドルは損切りしましたが、懲りずに今度はユーロ円をロングしました。

105、67円でロングです!

今回はどうなりますか・・・ 

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、損切り・・・

先ほど74.47円で逆指し値にかかりました・・・

痛い損失です。

ドル安、ユーロ安・・・

どちらもロングしてるんですよね~ つらいな・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、ロングです!!

昼間に76.76円で豪ドルロングしました。日銀による金融緩和政策に期待してたんですが、今は円高に振れてきましたね。

77円超えてきたときは喜んでたんですが・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

また円高。

また円高に振れてきましたね。豪ドル76.07円でロング、指してます!

参加してます!
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

結局円高・・・

夕方から円高が加速してますね。豪ドル75.70円で指値出してます。

含み損も膨らんできましたが、大丈夫か!?

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドルロングなるか!?

豪ドル75円台で指値だしてますが、まだ約定してません。今日はここまで下がらないかな!?

円高!!ついに含み損へ・・・

円高が止まりませんね。口座もついにマイナス突入です・・・

ドル円の含み損が膨らんできました。ユーロ円もそろそろ含み損になりそうです。

ここが正念場かな・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米7月雇用統計、予想より悪い!!

予想:-6.5万人

結果:-13.1万人

予想を大きく下回る結果となり大きくドルが売られてます。85円割りそうな勢いですね。

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円ロングです!!

85.80円で注文出してたドル円、約定してました。

昼には85.50円前後まで下がってましたが、なんとか戻してきてます。下げてもここまでと思うんですが・・・

    



米ドル円、ロングか!?

85円台にきてます。そろそろロングで勝負かな!?指値85.80円に入れてます!!

ドル売り一服。

ISM製造業景況指標が悪いという話しが広がり、売られていたドルですが予想よりいい数字がでてドル売りが止まりました。

もう一段のドル安を狙ってたんですが・・・

 | BLOG TOP | 


