トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




円高と思いきや・・・

米のGDPが発表され円高が進むと思いきや、その後の指標発表により今度は円安に振れてます。

豪ドル75円台まで下がるようだとロングしたかったんですがね・・・

参加してます
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

若干円高。

午前は円安になってましたが、夕方から円高になってます。

豪ドルもう少し下げてくるようなら、ロングしたいんですがね。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

円安!?円高!?

今日はあまり動きませんね~ 豪ドル下がってっくるの待ってます!!

参加してます
      にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

豪ドル決済!!

78.33円で指値だしてた、豪ドル見事に決済されてました。

73円のポジだったんで結構利益がでました^^かなり久しぶりの利益です。

残りは109.89円のユーロ円ロングのポジだけです。

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

豪ドル戻ってきた!

77円台まで戻してきました^^今度は指値78.35円にいれてます。78円超えてくるようだと逆指値もいれようと思ってます。

今度こそ利確せねば!!

参加してます
     にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

豪ドル落ち着いてきた!?

豪ドル、なんとか76円台に乗せるところまで戻してきました。一時はどうなるかと思いましたが・・・

今度78円台まで上がるようだと、すぐに利確します!

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

豪ドル75円台か、キツイな。

結局リスク回避が続き豪ドル、75円台まで落ちてきました。

一気にナイアガラがきましたね。

あとはこれがどこで止まるかです。前回の安値73円前後で止まってくれればいいんですが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

豪ドル、この下げはマジか・・・

一気に75円台きましたね。2日ほど前は78円だったんですが・・・

あの時利確しておけばよかった・・・ 欲をかきすぎました。

まだ含み益ですが、今さら決済する気にはなりません。これがまた失敗するんだろうな~

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

ヤバイ!!豪ドル下がってきた!

一時は79円に乗せる勢いでしたが、77円台割る寸前まで落ちてきました。

指値79.33円においてたんですが、欲張りすぎたかな!?

73円のポジなんで利確してもいいんですが・・・欲がでてダメですね^^;

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

円安と思いきや。

選挙の結果を受けて円安になると思いましたが、昼過ぎから若干円高になってきましたね。

豪ドルもここから先はすんなりとは上がりませんね。

参加してます
          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

豪ドルロングは成功か!?

73円台でロングした豪ドル。今は77円台になってます^^

久しぶりにいい取引ができたかな!?79.33円で指してます!

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

豪ドルロングです!!

朝方は一気に円高が進みましたが、堅調な株式市場を尻目に徐々に円安に振れてきました。

昼に豪ドル円、73.33円でロングしました。今は94円後半。いいとこでポジれたかな。

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

雇用統計はほぼ予想どうり。

雇用統計の発表を受け、クロス円は堅調な動きになってます。

109.77円で1万通貨利確しました。現在は110円半ばまできてますが・・・

あと1万通貨ありますのでユーロ円には期待してます!!

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

ドル安。

今日はドル安ですね。というかユーロ高になってます。

ユーロのロングポジしか持ってないので、うれしいですがね。109円まできたら1万通貨だけ決済したいんですが・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


