トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ユーロ円107円かよ・・・

108円でロングしましたが、どうやらダメそうですね。

109、33円でもロングポジ持ってるんで厳しいですね・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

ユーロ円、ロングです!

108.33円でユーロ円ロングしました。

さらに下がってますが・・・

ドル円89円割れ寸前!

今日も円高が進んでますね。特にドル円とユーロ円の弱さが目立ちます。

ユーロ、108.64円でロング注文出してます。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

ユーロ円、109円台・・・

また109円台きましたね。ロングポジ、利益がほとんどなくなってきました・・・

108.67円でさらにロング注文出してます。

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

おいおい、ユーロまた110円割れかよ・・・

そろそろ110円割りそうですね。ドル円も90円割る寸前だし・・・

せっかく113円台までいってたのにユーロ弱いですね~

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

結局ユーロ安・・・

また欧州不安が出てユーロ安になってます。

昨日は一時113円台になってたんですが、今は111円台半ば。厳しいです・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

ドル安!

今日は弱い指数を受けて、ドル円91円割れてます。

91円割れは久しぶりですね。ユーロが強いのでうれしいんですけどね。

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

ユーロ上昇!

ユーロ円上がってきましたね。やっと含み益がでてきました。

ただ一気に上昇は厳しいでしょうが・・・

参加してます
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円ロングは失敗か!?

週末ポジったユーロ円。どうやら失敗ですね。

今日はあっけなく108円台いってるし・・・

豪ドル、決済!ユーロ円ロング・・・

72.76円でロングしてた豪ドル円は78円の逆指値にかかり決済されました。久しぶりに利益がでました。

そして昨日注文だしてたユーロ円、109.76円で約定してました。ユーロはまた叩き売られてますね。どうなることやら・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

5月雇用統計速報!弱い!!

予想:+53.6千人

結果:+43.1千人

予想を大きく下回りました。クロス円軒並み円高に振れてます。どこまで落ちますか・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、利上げ見送り。

豪ドル、一時は75円台まで下げてました。まだしぶとくロングポジもってるのでなんとか粘って欲しいんですが・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


