トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




週明けは円安。

今週は円安スタートとなってます。ただ週末には雇用統計もありますし、まだまだ油断は出来ないですね。

たまに押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、77円台。

豪ドルは順調に推移してますね。売り注文は79.33円でだしてます。そこまでは厳しいかな。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドルロングは成功か!?

72.66円でポジッた豪ドル。今度こそは成功しましたかね。

今まで散々やられてきたんで、たまにはうまくいってほしいです・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、ロングです・・・

資金を新たにいれ、豪ドル72.70円でロングしました。俺も懲りないな・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

強烈な円高!

今日はまた一段と円高が進んでますね。ドル円は90円割れ、ユーロも110円切りそうです。

今はロスカットされたのでノーポジです。ただそろそろなにかしたくなるころなんですが・・・

ロスカットの後・・・

クロス円が上がっていくのを見ると、いつもの事とはいえ気分が悪いですね。

FXを初めて幾ら負けたやろ・・・ いやになります・・・

寝て起きたら、またロスカット・・・

GW明けのロスカットに続き、今日も喰らいましたロスカット・・・

何回口座飛ばせば気が済むんでしょうか。

今回は豪ドルの下落が響きました。

豪ドル、懲りずにロング!

朝、87円台でロングしましたが、結局今は85円台ですか・・・

今回も損切りになりそうです・・・

ユーロ円、ヤバイぞ・・・

これ以上、ユーロ円下がるようだとまたロスカットになります。

なんとか110円台はキープしてもらわないと・・・

豪ドル、損切り・・・

一昨日ポジった豪ドル円。79.70円で逆指し値にかかりました。

最近はなにしてもうまくいかないな・・・

豪ドル円、ロングしました!

今日の朝、81.67円で豪ドル円ロングしました。

今日のほぼ高値でしたね。なんだかな~

ユーロ円、またまたロングです。

114.33円で注文出してたユーロ円。約定してました。

ちょっとユーロばかりポジり過ぎかな。

ユーロ円、ロングです!

115.89円でユーロ円ロングしました。

ストップは114.44円に入れてます。どうなるやか・・・

せっかくのユーロ円ショートが・・・

昨日121.40円でショートしてたユーロ円ですが、寝る前にレートをみると119円台!

すかさず逆指値を120.11円に変えて寝ました。

朝起きてみるとユーロは119円台のまま。なんとか逆指値にかからずポジ残ったなと思いましたが、昨日の夜中に120円台一瞬いってたんですね・・・

相変わらずチキンです・・・今ユーロは117円台か・・・

押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

懲りずにユーロ円ショート!!

121、40円でユーロ円ショートしました。

どうなることやら・・・

押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ロスカット後、初取り引きも・・・

昼過ぎにユーロ円、120、40円でショートしましたが、あっけなく逆指値にかかりました。

ロングでやられ、ショートでもやられ・・・なにやってるんだか・・・

雇用統計速報、予想を上回る!!

予想:+19万人

結果:+29万人

この結果を受けて、クロス円軒並み今日の高値を更新してます。

今日の朝の動きはなんだったんでしょうね・・・いつも急落でロスカット食らいます・・・

押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

寝て起きたら、ロスカット・・・

またまたロスカット喰らいました・・・

早朝の円高は凄かったですね。今は戻してるし、最悪です。

これからどうするかな・・・

ユーロ円、ロングです。

121、66円で注文出してたユーロ円、あっけなく約定です。

一時は120円割ってたから少しはやまりました。

結局ユーロ安・・・

昨日からユーロ安が続いてますね。ギリシャ不安はなかなか拭えないですね。

 | BLOG TOP | 


