トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今日は円安と思いきや・・・

今日は円安で進んでましたが、軟調なダウに引っ張られるようにクロス円下落してます。

ユーロも125円が限界みたいですね・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

また円高か・・・

今日は朝から円高になってましたが、午後から円安になり夕方には一気に円安になりました。

ただまた円高に振れてきてますね。特にユーロの弱さが目立ちますね。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

結局ユーロ安・・・

ギリシャ不安再燃によりまたもやユーロ安になってます。スペインやポルトガルもやばそうだし、ユーロ厳しいですね。

130円は遠いな~

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ギリシャ救済!?

ギリシャ救済の動きがでたみたいで、ユーロ高になってます。

ただ130円まではまだまだ遠いな~

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日は円高!?

と思いましたが、また戻してきましたね。ギリシャ問題はどうなるんですかね~

今日も取引なしです。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円戻してきたけど、戻り売り!?

東京時間は円高が進んでましたが、今はだいぶ戻してきました。

ただ不安がかなりあるので、戻り売りかなって思ってます。特にユーロ!

参加してます
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
      

ドル円91円台

昨日のNY市場は久し振りに円高になりましたね。

来週から相場が荒れそうなので楽しみですね。

米ドル92円台へ。

今日は一段と円安が進んでますね。ただ米ドル92円台は堅そうですが。

ユーロは128円の壁を破れないまま、また125円台に逆戻りです・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

為替は動かず。

今日は為替動きませんね。今週はこれで終わりかな!?

円高。

久しぶりにドル円92円台です。

今日もスキャで大きくマイナスくらいました・・・10万通貨の取引はあってません・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ高。

ギリシャ懸念後退から全面ユーロ高になってます。今はかなり落ち着いてますが。

130円まではまだまだですが・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日も米ドルスキャ!

今日はわずかに儲かりました。でも10万通貨の取引は精神的にキツイですね。

やはり1000通貨ぐらいがあってるみたいです^^;

押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米ドル、スキャ失敗・・・

今日昼間にDMM.COM開設したんで試しに米ドル、スキャってみましたが見事失敗でした・・・

わずか3分の間に7000円持っていかれました・・・ 痛すぎる・・・10万通貨は怖いですね。

押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


円高・・・

ユーロの下落が目立ちますね・・・130円は遠そうです・・・

一方豪ドル円は強いですね。買うなら豪ドルだな。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

3月雇用統計、速報!!

予想:+18.7万人

結果:+16.2万人

予想をわずかに下回る結果となりましたが、各通貨円安になってます。

ユーロ円130円が見えてきました!!

押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日も円安。

今日も円安が続いてますね。ユーロ130円は遠いな~

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


