トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ユーロ円、125円越え!

ついに125円を突破してきました!このまま130円を目指してほしいですね。

まだまだ遠い道のりですがね・・・

ユーロ円、反落。

一時は125円に乗せたユーロ円ですが、あっけなく落ちていきました。

やはり125円から上はなかなか上がりませんね。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円124円乗せ!!

ここから先がなかなか上がりませんね~ 特に125円台は厚い壁になってますからね。

ギリシャ問題は相変わらずどうなるかわからないし、上昇もここまででしょうか!?

参加してます!
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円、91円台。

久しぶりにドル円91円台ですね。もう少しで92円にいく勢いです。なにがあったんでしょう!?

円安!?円高!?

今週も動きませんね~ そろそろどちらかにドカンと動きそうですけど・・・

押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円90円割れ。

ドル円久しぶりに90円割れですね。ユーロは121円台に突入してるし、今週は荒れた一日になるかな。

押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高。

今日は久しぶりに円高で推移してますね。ギリシャ問題が再燃してることもあり、ユーロが売られてます。

ユーロ持ちとしては厳しいです・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今週は円高スタート。

円高といってもかわいい動きですがね。

ユーロ125円の壁は厚そうです・・・

押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

そろそろショート!?

今日も円安ですね。ユーロも124円超えてきました。130円にはまだまだですがね・・・

ただこれだけ上がってくると豪ドルあたりショートしたくなります。

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日も円安。

今週は円安が続きますね。先週の雇用統計から流れが変わりましたかね。

ただここから先はすんなりとは上がりそうもないですが。

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

雇用統計、速報!

予想:-6.5千人

結果:-3.6千人

この結果を受けクロス円一気に円安になってます。

ドルは90円回復です。

ユーロも一安心のところまできました。130円台は遠いですが・・・

押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル安。

雇用統計前ですし、あまり動きませんね。

ただドル円は下げてますね。明日はどんな動きをするか楽しみです!

 にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円、120円割れ・・・

今は回復しましたが、120円一時はあっさりと割り込みました。

117円までくるとロスカットになるので、なんとかここで止まって欲しいです。

押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド弱っ。

今日はポンド円の一人負けですね。相変わらず怖い通貨です。

ユーロはなんとか今日は耐えてます。120円は維持して欲しいです・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


