トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




止まらない円高・・・ ヤバイ・・・

夕方の下落から一時は反発しましたが、戻りは弱くまた下げ始めてます・・・

ユーロ120円切りそうですね・・・ これはヤバイ・・・

押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ロスカット寸前・・・

今日は一段と円高が進んでますね。

そろそろ口座がヤバイです・・・

今日は円高。

今日は円高の流れになってます。

ユーロも昨日の125円台乗せが幻のように123円台まで落ちてます。厳しいな~

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、利上げ!

朝方はドル円往って来いになりましたが、その後は全体的に小動きになってます。

今日は動きがないかな!?

押してくれると、とてもうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、堅調。

先週あたりから、豪ドルは堅調な動きになってます。

84円あたりまで、上がってくれないかな~

押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

中国・・・

今日はせっかく円安の流れだったんですが、中国の預金準備引き上げのおかげで一気に円高が進みました。

今はだいぶ落ち着きましたが、落ちるときはほんと早いですね・・・

押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高一服!?

今日はなんとか円高の流れが止まってますね。

ユーロもなんとか持ち直してます。ここから先はすんなり上がらないでしょうが・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日も円高!?

今日も若干円高で進んでますね。

ユーロは相変わらず弱い動きです・・・厳しいですね・・・

押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、1月雇用統計弱い・・・

予想:+1.5万人

結果:-2万人

予想を下回り、クロス円下落してます・・・ 

朝方ポジッた豪ドル円・・・風前の灯です。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、ロングです・・・

昨日から急激な円高が進んでますね。

豪ドル円、77.42円でロングしました。雇用統計が怖いですが・・・

ユーロ、また下落か・・・

今日のユーロは下落です。

ここ何日かは堅調な展開だったんで、安心してたんですがやはりユーロはダメですね。

押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日は円安。

今日のクロス円は堅調な動きになってますね。

ユーロもやっと下落が止まったかな!?

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


