トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




結局円高!?

今日は円安と思いきや、一転円高になってます。

特にユーロの弱さが目立ちますね。ユーロはギリシャ問題をはじめ問題が山積みですね。

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高!!

今日は一段と円高が進んでますね。

特にユーロは弱い展開が続いてます・・・そろそろやばくなってきました・・・

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円、ロングです・・・

先ほど127.37円でユーロ円ロングしました。

130円台のポジはだいぶ含み損が増えてきてるし、この先どうなりますか・・・

あと11.60円でランド円も狙ってます^^

押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日もユーロが・・・

弱いですね。128.12円でロング注文だしてます。

あっけなく約定しそうだな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ、弱い・・・

最近はユーロの一人負けですね。こんな時にユーロのロング持ってますからね・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円、ロング!!

今日は円高ですね。特にユーロの弱さが目立ってます。

そんなユーロ円を130.62円でロングです。135円目標です!

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

久しぶりの円高!!ユーロ決済。

最近では珍しく円高になってますね。下げ幅は小さいですが・・・

ユーロ円が逆指値にかかりました。あまり利益がでませんでしたが、まぁ良かったです。

ここからさらなる下落をまっているところです。

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、12月雇用統計、弱い・・・

予想:0

結果:-8.5万人

予想を大きく下回りました。この結果を受け、ドル売りが加速してます。

アメリカの雇用、なかなか良くなりませんね。

円安と思いきや・・・

弱いADPレポートのおかげで、若干円高に振れました。

金曜の雇用統計も警戒されますね。

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高!!

今日は久しぶりに円高になってますね。

特にドルの下落が目立ってます。年末から今年の初めにかけてドルは強い動きをしてましたので、その反動でしょうか!?

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


