トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ドル、強いですね。

相変わらずドルが強いですね。トレンドが変わったんでしょうか!?

なかなかショートがかけにくいです・・・

参加してます
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円、堅調!

株高を背景にクロス円は堅調な展開になってますね。

今日はユーロも堅調なので安心してます^^

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ弱っ・・・

今日もドル高が続いてます。

たいしてユーロは円にたいしても下落してます。含み損に突入しました・・・

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル高。

今日はドル円が際立って上がってますね。どうしたんでしょうか!?

90円超えてくるようだと、ショートしてみるかな。

参加してます!

円安!!

今日はクロス円、各通貨とも円安ですね。

129.72円で仕込んだユーロ円、いい感じで上がってます。135円を目指す展開になってくれるかな!?

参加してます 
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円、ロングです!

昨日注文だしてたユーロ円。129.72円であっけなく約定です。

今日はまた円高が進んでますね。今は止まってますがどうなりますか・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

結局円高!?

今日は今までの流れから一転、急激な円高になってます。

雇用統計のあとの流れが変わりましたかね!?

とりあえずユーロ円、129.72円でロング注文だしました。あっけなく約定しそうです。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

11月米雇用統計、強い!!

予想:-12.5千人

結果:-1。1千人

予想を大きく上回りましたね!

この結果を受けて、クロス円大幅に円安に振れてます。ショートしなくて良かった・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日も円安!

ドバイショックから一転。今週は円安が止まりませんね。株式市場も堅調な展開だし。

ただドル安の流れは変わってないと思うので、機会をみてドル円ショートを狙ってます!

参加してます
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


