トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




為替も落ち着きましたね。

今日は各国の株式市場が堅調なこともあり、為替も堅調な動きになってます。

月曜日なので朝一の急落を狙ってましたが、まったくありませんでしたね。

しばらくはヨコヨコかな。

参加してます!
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円、またまたロスカット・・・

昨日懲りずに87.66円でロングしましたが、朝方の円高で持っていかれました。84円台ですか・・・一気に落ちましたね。

今はだいぶ落ち着いてきてますね。ただ昨日まではクロス円は比較的堅調でしたが、今日は総崩れ。まだまだ油断できないですね。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円ロスカット・・・

急激な円高により、昼過ぎにドル円逆指値にかかりました・・・

今日これだけの円高(ドル安!?)がくるとは思いませんでした。NYが休みの時を狙って下げてきた感じです。

今は止まりましたが、反発も弱いですね。79円目指して一直線でしょうか・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円87円台!!

特別な材料はでてないみたいですが、夕方からドル円は急落してますね。

今はなんとか止まってますが、まだまだ油断出来ないですね。ドル円ロング、失敗したかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円、ロングです。

88.87円でロングしてみました。ストップは86.22円に入れてます。

今日はクロス円軒並み下落してますね。ポンドの動きも気になります。

参加してます
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

為替動かず。

昨日、今日とあまり動きがありませんね。ドルは相変わらず弱いですが。

この動きじゃどうにも動きようがないです・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

結局ドル安。

指標が悪化したこともあり、ドル売りが進んでます。

90円が遠くなりましたね。もうショートのチャンスはこないかな・・・

参加してます

       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円90円回復。

指標もよくドル円が90円を回復してます。91円付近までくるとショートしたいですね。

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ランド円12円乗せ。

ランドが久しぶりに12円に乗せてますね。もっと買い増ししとくんだった・・・

ドルの一人負けが続きますね。

参加してます

        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

結局ショートできず・・・

昨日は雇用統計前にドル円ショートしたかったんですが、仕事が忙しく出来ず・・・

まぁ、思ったよりは下げませんでしたけどね。

たまに押してくれるとうれしいです

      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


雇用統計を前に・・・

相場が膠着状態ですね・・・

今回は予想を上回る結果が期待されてるみたいですが、こんな時はだいたい下へ行きそうな気が・・・ 

今からクロス円、ショートのタイミングを伺ってます!

参加してます!  
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米ドルショートか!

今日は円安になってますね。米ドルも上げてきてます。

基本的には米ドルは下げると思ってるんで、そろそろショートし掛けようかと思ってます。

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ランド円、ロングしました!!

昨日から注文してたランド円、11.42円で約定でした。

ただ朝方は10円台半ば付近まで下落してましたね。

惜しかったな~ 携帯で見たときすぐに注文しようと思ったんですが、携帯をアイフォーンに変えたんで注文がやりにくくなり結局さらなる買い増しとはいきませんでした・・・

今は戻してきてますね。惜しかった・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ランド、ロングの予定・・・

週末は円安から一転、金曜日のダウが急落したこともあり急激に円高になりました。

月曜も円高スタートになりそうですね。とりあえずランド円、11.42円でロング、注文だしてます。

たまに押してくれるとうれしいです

          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


