トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




米ドル・・・

昨日のGDPの発表により円安に振れたおかげで、米ドルが逆指値にかかりました。

薄利で終わりです・・・

また上げてくるようだと92円あたりでショートしたいですね!

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高!

今日は朝から円高が進んでますね。

昨日ショートした米ドル円、なかなかいい感じで下がってます。90円割れまでは引っ張ろうと思います。

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米ドル円、ショート!!

昨日の夜に注文だしてた、米ドル円91.98円で約定です。

今現在はあまり動いてませんね。まだ上がるようだとさらにショートします!

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド、急落!

ポンドが急落ですね。GDPが期待外れだったみたいですね。

ドル円は一時92円まで乗せてます。そろそろショートかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル売り!?

朝方91円台に乗ってたドル円も下げてきてます。

さすがにここから先は一気には上にはいかないですね。そろそろショートを仕掛けてみますか・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円、上げ上げ!

今日はクロス円、軒並み上げてますね。特にポンド。なにがあったんでしょう!?

豪ドルは利上げからずっと順調に上げてるし、そろそろショートしたくなります・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドルの一人負け・・・

相変わらずドルの一人負けですね。ドル円も今日の安値付近です。

ユーロドルも年初来高値更新してるし、ドル安が止まりませんね。

たまに押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル80円突破!

豪ドルが80円超えてきましたね。久しぶりですね。

ランドも12円越えてます。ここから先はすんなりとは上がらないでしょうけど・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高!

ロンドン時間に入り、急激な円高になってますね。

なに
なにがあ

今日の為替は動きなし!?

今日はあまり動きませんね。豪ドルが利上げしたこともあり、上げてましたがね。

ドル円もまた88円台に入ってますね。やはり87円台割れをみないと上にはいかないんでしょうかね。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円、ロスカット・・・

131.90円のポジ、逆指値にかかりました・・・ 雇用統計で持っていかれました。

あとは143.90円のポンド、ショートだけが頼りです。

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


9月雇用統計、速報!弱い!

予想:-17.5千人

結果:-26.3千人

発表後はあまり動きませんでしたね。それまでがずいぶん下げてましたからね。悪材料出尽くしとなるかどうか・・・

たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、9月ISM製造業景況指数、弱い!

予想:54.0

結果:52.6

この結果を受けやや円高に進んでます。豪ドル、カナダドルなどは安値更新です。

ただあまり予想とかけ離れてないですから、大きくは動いてないですね。

たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


