トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ポンド円、ショートしました!

夕方にポンド円ショートしました。143.90円ショートです。ストップは145.22円に入れてます。

ただ上がってきてますね。失敗したかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高一服!?

朝方はクロス円凄い下げでしたね。ドル円は88円台、ポンドは140円割れなど大台割れ続出でした。

ユーロ円ロングのポジ。もう少しでロスカットでした・・・

一時的には円高は止まってますが、まだまだ油断できないですね。

たまに押してくれるとうれしいです 
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円90円割れ・・・

久しぶりにドル円90円割ってきましたね。それに連れて各通貨とも円高が進んでます。

ユーロ円もだいぶ下がってきました・・・ 一時は含み益がでてましたが、ほぼチャラまで戻ってきました。厳しいですね・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド、ドル弱い・・・

ポンド円、ドル円が弱い動きが続いてます。ドルは90円割れも視野に入ってきましたね。

ポンドは145円割れでしょうか!?そろそろロングかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

若干円高!?

連休中は円安が進んでましたが、今日は若干円高に振れてますね。

FOMCを控えてることもあり小動きですがね。

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高!

藤井さんの発言によりドル円が急落してます。つまらんことを言ってくれましたね。

為替の介入してくれよ・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円安もここまで!?

米、小売売上高が予想を上回ったこともありドル高、円安が進みましたが一服してます。

最近は反発力が弱くなりました。ユーロ円そろそろ決済かな・・・

たまに押してくれるとうれしいです

           にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高もここまで!?

円高も一服ですね。ドル円90円割れまではいかないかな。

ただ今週は米でいろんな指標が発表されますから要注意ですね。

たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル安!

ドル安が止まりませんね。久しぶりに90円台をつけてます。

現在は止まってますが90円割ってきたら一気に下にいきそうですね。

たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円安もここまで!?

今日は一日円安になってましたが、そろそろ止まってきましたね。

今日はNYが休みなので動きがなさそうですね。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、8月雇用統計発表!!

予想:-23万人

結果:-21.6万人

失業率の悪化を受け、円高に振れてましたが雇用統計の結果を受け今度は円安に動きました。

明日にはどうなってますか・・・

たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ユーロ円、ロングです!

昼過ぎに注文いれてたユーロ円ロング、あっけなく131.86円で約定してました。

131円割れ寸前まできてたんですね。反発はあるかな!?

たまに押してくれるとうれしいです^^
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、8月ISM製造業景況指数、予想を上回る!

予想:50.5

結果:52.9

この結果を受けドルが買われてますね。円高予想だったんですがはずれました^^;

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


