トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




週明けは円高!

民主党が政権をとった事により、期待感からか円が買われてます。

ここまで円高が進むとは思いませんでした。

民主圧勝!!為替はどう動く!?

どうやら選挙は民主党の圧勝に終わりそうです。

明日からは民主に期待しての円買いになるんでしょうか!? 円高の株高がくるのかな!?

たまに押してくれるとうれしいです
           にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、7月新築住宅販売、予想を上回る。

予想:39万件

結果:43.3万件

この結果を受け、ドル買いが進んでます。ダウも上げてきましたね。

下を予想してたんでどうにもなりません・・・

たまに押してくれるとうれしいです

        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

週明けは円安。

株式市場が堅調なこともあり円安がすすんでます。

今週は円安かな⁉

結局円高!?

今みるとまた円高になってますね。なにかあったんでしょうか!?

ドル円も94円割れてますね。どうなるやら・・・

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

結局円高!?

今日は比較的堅調な動きをしてましたが、米の住宅指標が予想を下回ったことにより、再び円買いが進んでます。

今はちょうど動きにくい位置ですね。

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高!!

週明け、急激な円高が進んでますね。ドル円だけはなんとか粘ってますが・・・

完全に乗り遅れました。いまさらショートしてもね・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル安。

7月の小売売上げ高の不調を受け、ドル安になってますね。

それにつられてクロス円も若干円高になってますね。そろそろポンドショートかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



クロス円、戻してますね。

各通貨とも今日の高値を更新してます!ダウも上がってきてますしね。

ポンド円、160円台にもう一度こないかな~ 前回はショートし損ねたので・・・ 

ドル円も97円台までくればショートします。

たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、7月雇用統計速報、強い!!

予想:-32.5万人

結果:-24.7万人

久しぶりに予想を上回りましたね。これを受け一気に円安が進みました。

またダウ先も急上昇みたいです。ショートしなくてよかった・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド、ロスカット・・・

昨日あっけなくストップにかかりました・・・

ポンド、ショートしてうまくいったためしがありません・・・ ダメだな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド、ロスカット寸前から・・・

昨日ショートしたポンド円。162.33円にストップ入れてますがギリギリ引っかかりませんでした。

危ない、危ない・・・

でもこのまますんなり下にいくとは思えないんですよね~

たまに押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド円、ショート!!

160.02円でポンド円、ショートしました!!

最近はショートでまったくとれてないので、自信はまったくありません^^;

たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


