トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




若干円高!?

ダウ先の下落とともにクロス円下げてきましたね。

そろそろ豪ドルショートかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、6月中古住宅販売、強い!!

予想:484万人

結果:489万人

予想を上回りましたね。この結果を受け円安が進んでます。まったく乗れないな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

結局円安か!?

米住宅価格指数が思わぬ上昇だったこともあり、また円安に振れてます。やはり上でしょうか!?

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド決済!

148.67円でロングしてたポンド。154.88円で決済しました。

思ったより利がでました^^

今度はショートかな。。。

ポンドロングです!

ポンド円、夕方に148.61円でロングしました。ロングしたあとすぐに下落しましたが、なんとか今は持ち直してます。ここらへんで戻してもらわないと・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日も円高。。。

今日も円高が進んでますね。止まる気配がありませんね。。。

ポンドあっけなく損切り・・・

昨日の夜にポジッたポンド・・・ 夜中のナイアガラにあいあっという間にストップにかかりました・・・ ほんの一瞬でやられました・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド、ロングです。

先ほど151.93円でロングしました。こんなとこでロングしたら自殺行為かな・・・ ストップは150.33円にいれてます。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高進む。。。

今日も円高が進んでますね。

どこまで落ちるんでしょうか。。。

米6月雇用統計、弱い・・・

予想:-36.7万人

結果:-46.7万人

この結果を受け、全面円高になってます。

予想を大きく下回りましたね。持ってたポンドショート、その前に決済してました・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド、下がれ~


ロンドン時間に入り、円高になってますね。



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


