トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ポンド、ショートです。

159.78円でショートしました。ストップは161.22円に入れてます。

どうなる事やら。。。

円安、円高!?



今日は、方向感がない展開が続きますね。




今週は重要な指標が

円安ですね。

今日は一転円安ですね。そろそろポンドをショートしたいですね。

結局円高か・・・

週が明けても円高が進んでますね。また乗り遅れました・・・ 

たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円安から円高へ・・・

各通貨とも16時半ぐらいの高値から、急降下してます。

ポンドにいたっては、2円も下落してます。何があったんでしょうか!?

一気の円安。

朝方は円高でしたが、昼過ぎから円安になってます。

ポンド、もう一度160円までいけばショートしたいですね。

強烈な円高。

久しぶりに円高きましたね。しかも珍しく東京時間で大きく下がってます。

ショートし損ねた。。。

久しぶりの円高!!

今日は久しぶりに円高ですね。特にユーロの下げが目立ちます。まだまだ下げそうなんで様子見です。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円上げ上げ・・・

これだけ上げてくるとさすがにショートしたくなります。狩られそうですが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド円、利確!

155.33円のポジ、利確しました。これだけ上がれば十分です^^

今度はショートしたくなってきた。。。

微妙に円高。

今日はクロス円は各通貨異なる動きをしてますね。ユーロ、ポンドが弱く、オセアニア通貨は強い動きになってます。

ポンド、頼むよ。。。

5月雇用統計、予想を上回る好結果!!

予想:-52万人

結果:-34.5万人

予想を大きく上回りましたね。ドル高、円安が進んでます!!ポンド、利が乗ってきました!!

たまに押してくれるとうれしいです

          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポンド、ロングです。

155.70円でロングしてみました。雇用統計の発表が夜にあるんで怖いんですがね。。。

円安もここまで。

そろそろ止まりそうです。一気に上げてきましたからね。

ドル安。

今日はドル安が進んでますね。他のクロス円に比べてドル円は戻りが悪いですね。

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


