トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ポンド、損切り・・・

昨日をショートしたポンド。あっけなく上昇・・・ 損切りしました・・・

なんですかね~ 久しぶりにポジション持つと一気に逆に動く・・・ しばらくはおとなしくしておきます。

たまに押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



ポンド、ショートです。

152.23円で注文だしてた、ポンド円ショート見事に約定してました。

早速マイナスになってます。。。ストップは153.32円においてます。かかりそうです。。。

円安もここまで!?

今日も円安が進んでますがそろそろ上値が重くなってきましたね。

そろそろショートしたいなぁ~

若干円高。

今日は若干円高ですね。ノーポジのまま様子見です。

円安?

今日は動きませんね。NYは休みなんでこれからも動きそうにないですね。

ドル安。

今日もドル安が進んでますね。 92円台まできたらロングしたいですね。

円高。

今日は円高になってますね。ドル安からクロス円が崩れましたね。

ドル安。

今日はドルの一人負けですね。そろそろドル円、逆指値にかかりそうです・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円上昇!

今日は昨日の流れを受け継いで円安が進んでますね。

どこまでいきますか。。。

クロス円、上昇!!

夕方からクロス円急上昇してますね。なんとか凌いだか・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円、ギリギリの攻防。

ドル円、なんとか94.50円は割らずに踏ん張ってます。ここを割るとやばいですからね。

豪ドルも70円割ってません。が、逆指値にかかりそうです。。。

米ドル、ポジってた!?

今日の朝レートを見ると米ドル95円台。昨日注文してた米ドルは約定してないと思いきや、94.76円で見事約定してました。94.50円を下回ってくるとまずいですね。

ただ豪ドル大きく下げてますね・・・ これが痛いです・・・ クロス円軒並み急落ですね。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円戻りが悪い。

円安になりそうで、なかなか円安にはいかないですね。週末ですしね。

豪ドル、ストップ上げるかな。

米ドル、底か!?

米ドル、95円割れずに上昇しましたね。95円は堅いんでしょうか!?

95円割れにストップいれてロングしたら儲かりそうですが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、ロングです。

注文出してた豪ドル、71.66円でロング約定してました。

ショート止めたとたんに下げてきますからね~ やけくそのロングです。

クロス円、堅調。

今日は堅調な動きですね。ノーポジのまま様子見です。

豪ドル、損切り・・・

夕方にポジった73.94円ショート。あっけなく逆指値にかかりました・・・ ショートしてすぐに上昇です。

最近はロング、ショート、すべてが逆にいきます・・・ しばらくおとなしくしておきます・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、ショートです。

先ほど豪ドル73.94円でショートしました。

ストップは74.56円にいれてます。どうなりますか。。。

NZドル、損切り・・・

金曜にポジったNZドル円ショート。逆指値にかかってました・・・ 一瞬いった60.27円に引っかかりました・・・ 逆指値の難しいところですね。そのあと下落してるし・・・

懲りずに59.77円でショートだしてます。

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル安。

今日は朝からドル安でしたが、それにつられるようにクロス円下げてきました。

もう一押し。。。

米、4月雇用統計、予想を上回る。

予想:-60万人

結果:-53.9万人

予想を上回りましたがドル高とはいかないですね。結構いい数字がでるって話しもありましたからね。
今日は週末、どんな動きをするのかわかりませんね。

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

NZドル、ショートです。

朝方、ショートして見ました。ストップは60.23円にいれてます。どうなるやら。。。

米ドル決済!

99.22円で逆指値にかかりました。ほぼ同値撤退です。一時は利益もでてたんですがね。

これでポジもなくなりました。今日決済した豪ドル・・・ 早すぎたな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、決済。

注文出してた、豪ドル。74、33円で決済されてました。

結構な利益になりました。しかし、最近の上げは凄いですね。

ドル円、ショートです。

23時過ぎにドル円、99.33円でショートしました。さすがに100円台には簡単に上がらないと思ったんですが・・・ どうなりますか・・・


たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル売るか・・・

クライスラー破綻もなんのそのドル円上げてますね。ここからは重いと思うので売りたいな~

たまに押してくれるとうれしいです

        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日も円安。

今日も円安ですね。

クライスラーの破綻も影響ないですね。

 | BLOG TOP | 


