トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




円安!

昨日から円安ですね。豪ドルもだいぶ利が乗ってきました。

後はどこで利確するかです。

豪ドル、ロングです。

67.77円でロングしました。ちょっと早過ぎたきがしますが。。。

65円まで下がってきたらマズイな。。。

ドル安から円高へ。

朝方はドル安でしたが、今みると全面円高になってますね。

豪ドル68.22円でロング指値だしてます。

米3月新築住宅販売件数

予想:33.7万件

結果:35.6万件

予想を上回る結果になりました。ドル安は少し収まりましたね。

クロス円も堅調です。ショートしたいな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
           にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
  

円高!

今日は一転円高ですね。豪ドル68.22円でロング指値出してます。ここまでくるかな。。。

今日は円安。

今日は一転円安ですね。乗りおくれました。

クロス円

今日は堅調な動きになってますね。

今にも上に行きそうです。

円高!

昨日から円高ですね。豪ドル、67円台の前半で指値だしてましたが、わずかに届きませんでした。

今はだいぶ戻してますね。

円高!!

久しぶりの全面円高きましたね。また金融不安が再燃でしょうか!?

豪ドルあたりロングしたいところです。67円ぐらいまで下がるかな!?

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高

今日も円高ですね。上値が重いですね。

クロス円・・・

今日は小動きですね。ただいまノーポジです。

一転円高。

今日は午前中、円安で推移してましたが中国のGDPが予想を下回り失望感が広がりました。

期待の中国もついに失速ですね。東京株式市場も軟調になりましたからね。

豪ドル、決済。

72.70円のショート、71.70円に逆指値いれてましたが刺さりました・・・ もう少し下がるかと思ったんですがね。少しの利益で終わってしまった・・・

最近は円高に振れてもすぐに戻ってきますね。ショートも厳しいな~

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高。

今日はクロス円全面的に円高ですね。

豪ドルもいい感じで下がってます。あとはどこで決済するかです。

豪ドル、ショート成功か!?

今日はクロス円軟調な動きですね。昼過ぎにとった豪ドルショートなんとか利が乗ってきました。

あとはどこまで下がるかですね。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、ショート!

昼に72.70円でショートしました。ストップは73.52円に入れてます。

そろそろ上値が重そうですからね。

今日も円安。

今日もクロス円は堅調ですね。そろそろ上値が重そうですけど・・・

引き続き円安。

NY時間になっても円安は変わらないですね。

さてどうしますか・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日は円安。

今日は株高のせいか、円安になってます。300円以上、上がったわりにはそれほど円安になってませんが。

円高!

昨日に引き続き円高になってます。

ここでロングするのもなんだし、やるならショートかな~

豪ドル利下げ!

豪ドル利下げしてきました。これで金利は3%です。高金利通貨の面影もなくなってきましたね。

今日は全面的に円高ですね。

クロス円堅調。

今日もクロス円は堅調ですね。ドル円も100円台で堅調な値動きですね。

相変わらず様子見です。

ドル円損切り・・・

96.69円でショートしてたドル円、逆指し値にかかりました。あっけなく100円突破してきましたね。

しばらくは様子見しときます・・・

雇用統計、予想どうり!

予想:-66万人

結果:-66.3万人

予想どうりでしたね。いくら予想どうりといってもかなり悪い数字には変わりないんですが、市場は織り込み済みでしたね。円安の流れは変わりませんね。いつ梯子を外されるやら・・・

たまに押してくれるとうれしいです

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円、100円台へ!

一時100円の壁を突破してきましたね。危うく逆指し値にかかるところでした。

達成感から下がってこないかな・・・

ドル円ショートです。

今日はショートしないはずだったんですが、19時過ぎに米ドルショートしました。99.69円です。

ストップは100.22円にいれてます。100円台はかなり重そうなんですが、どうなりますか・・・

今日はクロス円の上げが凄いですね。

 たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

豪ドル、損切り・・・

夕方にとった豪ドルショート、あっけなく逆指し値にかかりました。

今日はクロス円凄い上げですね。ショートは完全に失敗です・・・

豪ドル円ショートです。

69.47円でショートしてみました。

ストップは70.33円にいれてます。70円越えてきたらあきらめます。

3月ISM製造業景況指数、予想どうり。

予想:36.0

結果:36.3

ほぼ予想どうりでしたね。市場もほとんど反応しませんでした。

ドル円99円ぐらいが重そうなので、そろそろショートを仕掛けようかと思ってます。

たまに押してくれるとうれしいです

        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

そろそろショート!?

ドル円はやはり99円から上は重いですね。ショートしようかと思いましたが、下にいきました。

今からでも遅くないかな~

 | BLOG TOP | 


