トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




クロス円は上昇。

株安の割にはクロス円頑張ってますね。昨日もっと下がるかと思ったんですがね。

もう少し上がればショートしたいです。

今日は円高・・・

久しぶりに全面円高ですね。ショート仕掛けそこねた・・・ 今からショートしてもね・・・

クロス円来週は!?

さすがに上値が重くなってきましたね。

そろそろショート仕掛けたいですね。今はノーポジですしね。

クロス円今日は?

だいぶ上値が重くなってきましたかね。そろそろショートしたくなってきた。

今日もクロス円動かず。

あまり動きませんね。世界的に株式市場が上げ基調ですから、動くなら上でしょうかね。

ドル円決済!

94.22円でロングしてたドル円。23時前の急落で逆指値にかかり決済となりました。

今はだいぶ戻してますね。逆指値も難しいですね。一瞬でも触れると決済ですからね。これでノーポジです。

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日もクロス円は上昇!

今日もクロス円は爆上げですね。これだけ急ピッチで上げるとちょっと怖いですがね。

クロス円上げ上げ!

今日は一日順調にどの通貨も上げてますね。豪ドル67円、ランドは10円台ですか・・・ ロスカットになってなければな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円約定してた。

金曜に注文だしてたドル円、94.22円で約定してました。今気付きました・・・

金曜は夜にレートを見ると、95円台になってたんで約定してるとか夢にも思いませんでした。一度下がってきてたんですね。

今日も上昇してます!でも豪ドルやポンドに比べいまいちの上がり方ですが。

ドル円届かず・・・

昨日94.22円で注文出してた、ドル円は約定せず・・・ 上昇しましたね・・・

最近は全然ポジれてません。もう少し積極的に行かないとダメですね。

ドル円もう少し下がって・・・

94.22円で注文だしてます。

ロンドン時間に期待してます。

ドル円急落。

昨日の夜からドル円、急落してますね。久しぶりの95円台ですね。

95円を下回ると一気に下にいきそうですね。

クロス円動かないですね・・・

安定してるといえば安定してますね。

ノーポジの僕としては、まったくおもしろくない展開ですが・・・

今日もクロス円堅調

今日は東京株式市場が堅調な事もあり、クロス円も堅調ですね。

最近は高値安定になりましたね。

クロス円堅調・・

豪ドルも一時65円超えてきてましたね。つぎは67円ですか・・・

ショートしたいんですが入りずらいな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円堅調。

今日は比較的落ち着いた動きになってます。

G20では為替についての話題はあまり出なかったようです。

クロス円も堅調ですね。ショート仕掛けたいところですが、ちょっと怖いな・・・

来週の戦略。

最近はずっとノーポジが続いてます。完全にクロス円の上昇に乗り遅れました。

豪ドル、65円が重いようだったらショートかけたいですが・・・

クロス円、そろそろ止まる!?

上昇も一服しましたね。こうなるとショートしたくなります。

豪ドルいくかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円動かず

動かなくなりしたね。ここから上は重そうですね。

金曜だし様子見です。

豪ドル、ロングならず・・・

昨日夕方一気に円高が進んだ時に、豪ドル61.22円で注文だしましたが、僅かにとどきませんでし・・・

NYが始まったらもっと落ちるかと思いましたが、逆に上げちゃいましたね。

今は63円の後半ぐらい。逃した魚は大きいです・・・

ドル安。

ドル円は上値が重くなってきましたね。さすがに100円は簡単にはいきませんね。

クロス円は相変わらずの値動きですね。入れません・・・

NZドルどうなる!?

今日もクロス円はあまり動きませんね。明日の早朝にはNZドルの金利発表があります。

0.75か0.5%ほど下げてくると思いますが、今回で打ち止めかどうかが焦点ですね。オーストラリアが利下げ止めましたからね。

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円上値が重いですね。

今日は株高のわりにはクロス円軟調な展開になってます。

まぁ、最近は株との関係も薄れてきてますがね。

明日はNZの金利発表ですね。どれだけ利下げしますか・・・

今日も動かず。

今日もクロス円は動きませんね。最近はあまり動きがなくなりましたね。

前ならスワップをもらえてうれしかったですが、今は金利差もありませんしね。

ドル高。

相変わらずのドル高が続いてますね。リスク回避のドル高でしょうか!?ドル持ってる方がリスクがある気がしますが・・・ 素人考えですかね・・・

今日からNY株式市場1時間早くなってたんですね。忘れてた。ダウの上昇と共にまたもドル高になってます。ドル円は100円に行きそうな勢いです。100円手前で失速するようだとショートしたいですね。

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

若干円高。

今日は若干円高ですね。しかし動きが悪いのでノーポジのままです。

結局円安!?

昨日発表の雇用統計もほぼ予想通りの結果になり、また円安になってきました。

一部予想ではマイナス100万人なんて声もあったみたいですから、一安心といったところでしょうかね。

NZドル決済。

49.22円で逆指し値にヒットしてしまいました。50銭ほどとれました。

昨日のダウの暴落にも為替反応しなくなりましたね。

NZドルショートです。

49.89円でショートしました。50円が重そうですからね。

ドル高。

異常にドルが強いですね。リスク回避のドル買いなんていわれてますが・・・ よっぽどドル買うほうがリスクある気もしますが・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


