トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




豪ドル逆指値に・・・

今日は一転円高になりました・・・ 61.77円で買ってた豪ドル。62.22円の逆指値にかかりました・・・ もう少し上に行くと期待してたんですが、とりあえず少しだけ利益がでました。

今は60円台で再びロング注文だしてます。

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円安一服

さすがに止まりましたね。

押し目とみるか、下落の始まりとみるか・・・ わかりません・・・

クロス円動かず

高止まりしましたね。

どっちに行くのやら・・・・

今日も円安!

今日も引き続き円安の流れになってます。

最近は円安ですね~ この流れについて行くしかないでね。 どこまでいきますか。

米ドル損切り・・・ 豪ドルロング!!

昨日夜にポジった米ドルショート・・・ 先ほど逆指値96.22円にかかりました・・・

昨日はいい感じで下がってましたが、ダウの下落の割には下がらず嫌な予感がしたましたが的中です。95円をいとも簡単に突破し96円までくるとは・・・ 思ってもいませんでした。

夕方には61。50円を超えてきた豪ドルをロングしてみました。損切りラインは60.22円・・・どうなりますか・・・

たまに押してくれるとうれしいです・・・
     にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ドル円ショート!!

昨日夜に94.79円でショートしました。朝起きてダウが大幅下落してたんで、円高が進んでると思いきやまったくでした・・・
今は95円越えてきましたね・・・

クロス円動かず。

今日はクロス円動きませんね。円高に進むかと思いましたが動きません。

どうにも手がでませんね。

クロス円の行方・・・

来週も波乱の週になりそうです。最近は株安の割には円高が進みません。リスク回避の円買いとはいかないみたいです。 

中川元大臣のお陰でしょうかグー!

今はノーポジです。豪ドルをロングで狙ってますが、もう少し落ちてきてからですかね。55円台は相当堅そうなので、せめて57円台で買いたいんですがここまではきそうもないですね。

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円下落。

今日は軟調な展開になってますが、最近は円安傾向が続いてますね。

すべては中川元大臣のあの醜態から始まったんかな・・・

クロス円動かず。

今日はほとんど動きませんね。相変わらずのドル高は続いてますが、どこまで続きますか・・・

円安!?

今日は若干円安ですね。動けませんが・・・

ドル高。

ダウが大幅下落してるにもかかわらず、ドルは落ちてきませんね。

他のクロス円も株価の割には粘ってます。豪ドルがもう少し落ちてきたらロングしたいです。せめて57円台で・・・

たまに押してくれるとうれしいです
     にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

円高。

今日はドルは強かったんですが、クロス円の下落に引きずられる様に下げてきました。安値更新しました。

今日は欧州の株価も下げてますし、ダウ先も下落してます。厳しそうですね。

クロス円動きなし

ロンドン時間になっても動きませんね。

今日はNYが休場なので夜も動きはなさそうです。

G7後のクロス円。

朝方は円安で推移してましたが、結局下がってきてますね。

円高是正の発表もあったみたいですが、結果はこれです。

上値が段々重くなってきてますね。

NZドル損切り・・・

逆指し値にかかってしまいました・・・

株価の下落の割には円高進みませんね。

ロングするには・・・もう少し様子見ます。

クロス円踏ん張る。

アメリカ小売売上高が予想を上回ったことにより、クロス円上昇してます。

NZドルも下落が止まった感じです。どうするかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円結局下落か!?

ロンドン時間に入り円高になってきました。

どこまで行くかな。

豪ドル、再び55円台に入るようだとロングしたいですね。ここは相当堅そうなので。

NZドル、ショートしました。

今日の夕方にNZドルショートしました。47.17円です。もう少し上でしたかったんですが、我慢出来ずに・・・ 

こういう時はだいたい失敗しますね。なんだか上げてきてるし・・・ ストップは48.22円に入れてます。

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円下落。

昨日はダウの下落と共にクロス円大きく下落してました。

金融化安定法案の実効性が疑問視されてるみたいです。

昨日はNZドル、売り注文だしてましたが49円に乗せる事なく下落してました。

今はノーポジです。

豪ドル、決済!

57.17円でロングしてた豪ドル、逆指値にかかり決済されました。61,33円で決済です。64円ぐらいまで引っ張りたかったですが、とりあえずの利確となりました。

今は49円台でNZドル売り注文出してます。50円台には乗せないと思うんですが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
     にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

危ない・・・本当に危ない。

夕方の下落で豪ドル、ポジなくなってると思ってましたが、生き残ってました汗;

外為どっとコムの豪ドルの安値が60.24円。逆指値は60.22円にいれてたので00.02円差で生き残りました。その後は上昇してます^^ 助かった~ 逆指値は少し上の61.33円に入れ直しました。

ダウが上昇に転じてくれれば更なる上昇も望めそうですが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円下落・・・

上値が重いですね。押し目とみるか、下落の始まりか・・・

豪ドル、逆指し値に引っ掛かりそうです・・・

結局円安。

雇用統計発表後もダウは堅調でした。

それにつられる様にクロス円も上昇しました。期待感だけで上げてる感じなんで、どこまで行くかですね。

豪ドルも前回の高値68円が当面の目標でしょうか!?

1月雇用統計速報!

予想:54万人

結果:59.8千人

予想を下回りましたが、悪材料出尽くしでしょうか!?それとも今の流れでしょうか!? クロス円一気に円安です。

米ドル・ユーロ・豪ドルなどが今日の高値を更新してます。いつの間にか完全に流れが変わりましたね。

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

そろそろ雇用統計!

今日も底堅い動きとなってますね。豪ドルも安心してみれます。

そろそろ雇用統計ですね。今の流れだとよっぽど悪い結果になっても、荒れない気がしますがどうでしょ。楽しみです^^

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円いつの間にか上昇!

昨日の夜に大きく上昇してたみたいですね。ポンドとユーロの政策金利発表で悪材料出尽くしでしょうか!?

ただ今日夜には、雇用統計の発表があります。今の流れですとあまり影響なさそうですが・・・

豪ドルもう大丈夫かな!?

今日は政策金利の発表が相次ぎましたが、ポンド・ユーロとも予想どうりでした。ポンドが不気味に上げてますね。売ってみたくなる・・・

豪ドルも買値より上に行ってくれてます笑い。 これでストップを買値より上に引き上げられます。あとはどこまで上がってくれるかです・・・

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

クロス円動くのはこれから!?

今日は今のところ堅調ですね。

夜にはユーロとポンドの政策金利発表があります。動くのはここからでしょうか!?

豪ドルどうなる!?

豪ドル買値まで落ちてきました。ここからどう動くかですね。

明後日の雇用統計に向けてどう動くか楽しみです。55円は堅いと思うんですが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


