トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ロスカット後・・・ 

昨日ロスカットされた後、しばらくFXは休止するかな~と思いましたが、気づけば入金してました汗; 

やっぱりこのままじゃ悔しいですからね! 入金と同時に豪ドルロングしました。 やってる事がロスカット前と変わりありません・・・ ただこれからは損切りをし、ポジを持ちすぎないようにしたいと思います。

もうロスカットは勘弁です・・・

たまに押してくれるとうれしいです
    にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ついにロスカット・・・

先ほど外為どっとコムの口座がロスカット食らいました・・・ 無理にポジションを持ちすぎました。

これからどうしますか・・・ すぐに入金してポジりそうですが・・・ 

たまに押してくえるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

維持率45%・・・

いよいよロスカットが近付いてきました・・・ 30%割るとロスカットになるので、夕方には切れそうです。

昨日話したように、何もしないでその時を待ちます・・・

維持率83%・・・

朝にNZドルをロングしたお陰で、維持率が急激に悪化してます。しかも一度もプラスになることもなく含み損やし汗;

明日にはポジすべてなくなってるかも知れませんが、このままにしておくつもりです。今のやり方しててもFXで勝てる気がしないので、もう一度すべてなくなってから次のことを考えようかと思います・・・

押してくれるとうれしいです・・・

        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

NZドル、ロングです・・・

今日の朝方、NZ政策金利発表がありました。

1.5%の利下げです。これで金利は3.5%ですか。

なんでも次で利下げも打ち止めと言われてるみたいなんで、ロングしました。

47.50円・・・今日のほぼ高値です・・・ 相変わらずの取引です・・・

FOMC後はどうなる!?

明日未明にはアメリカ政策金利の発表がありますね。まぁ、据え置きでしょうがクロス円はどう動くんでしょうか。またダウの動きも気になりますね。

きずけばランドも9円回復してますbikkuri01 10円まではまだまだ遠い道のりですが。

また明日はNZの政策金利発表もあります。1%から1.5%ぐらい下げてきそうです。もはや高金利通貨じゃなくなってきてますね。最近はどの通貨もですが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日も底堅い

今日もクロス円は底堅いですね。

これから上にいくのか、下にいくのかまったくわかりません・・・

クロス円堅調。

今日は久しぶりにクロス円堅調ですね。

ただ日経がこれだけ上げた割には、戻りが弱い気もしますが・・・

今週も軟調スタート。

今週も厳しそうなスタートとなってますね。

クロス円反発する日は来るんでしょうか・・・

惨敗でした・・・

今日久しぶりにパチンコ行ってきました。

出張先なんで無理しないように打ったんですが、結果はまったくダメ・・・ 甘デシの大海が かからないんですから話しになりません・・・

ロスカットになってると思いきや・・・

今、休憩時間です。

口座を覗くとまだ生きてました。クロス円上昇してますね。何があったんでしょ!?

パソコンがないのでわかりませんが、とりあえず助かりました!

もうすぐロスカット・・・

今日は夜勤してます。今口座をみると維持率が81%になってました・・・

ランドが下がってるのが痛いです。

出張中なので追い金も出来ないし、出たとこ勝負です・・・ どうなる事やら・・・

今日もクロス円冴えないです・・・

今日も相変わらずですね。

クロス円まったく上がる気がしなくなりました。かといっていまさらショートしても・・・

維持率はなんとか100%越えてます。夜が怖いです・・・

維持率42%!?

今、外為どっとコムの口座をみると維持率42%・・・ 注文出してた分をすべて取り消したら98%まで回復しましたが、ロスカットになるのは時間の問題か・・・

たまに押してくれるとうれしいです

       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

クロス円、今日は落ち着いてる・・・

昨日は0時過ぎから凄まじい円高が襲ってきてたみたいですね・・・

朝、ニュース見てビビりました。当然ロスカットになったと思い口座を見るとまだ生きてる!?

どうやらNZドルに逆指し値を入れてたらしくて切れてました。それすら忘れてた・・・

やっぱり逆指し値はポジると同時に入れておくもんですね。

ロスカット一歩手前・・・

今外為どっとコムの口座を見ると、維持率は90%でした。今はクロス円若干戻ってますから、ひどいときは50~60%まで行ってたのかな・・・

追加の資金は入れません。なるようになるでしょ・・・

たまに押してくれるとうれしいです
     にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ロスカット寸前・・・

なんとか耐えてます・・・ 維持率は100%を切りました・・・ 時間の問題やな・・・

クロス円厳しいですね・・・

昨日からクロス円は軟調ですね。

オセアニア通貨も揃って軟調です。

厳しいですね。NZドルは7年ぶりにの安値らしいですね・・・ これ以上下がるとロスカットの危機です・・・

クロス円急落・・・

今日は夕方から一気に円高に振れてます。特に欧州通貨の下落が目立ちますね。

NZドルと豪ドルも、先週持ち直し喜びもつかの間また下落です・・・ 欧州の株価も下落してるしなかなか落ち着きませんね。

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

オセアニア通貨堅調。

今日もオセアニア通貨は堅調な値動きになってます。

オバマ政権への期待でしょうか!?

このまましばらくすんなりいってくれればいいんですが・・・

来週のクロス円は!?

金曜にやっと反発したクロス円。来週はどんな動きになるんでしょうか!?

いろんな方のブログをみて回ると、円安を予想されてる人のほうが多いですね。

来週はオバマさんに期待ですね。

クロス円堅調。

昨日は安心して相場をみれました。久しぶりの上げでしたね。

来週はオバマ大統領も就任しますし、このまま円安に向かってくれればいいんですが・・・

FXって・・・

 
 
マネー誌『ネットマネー』の編集力を用いた、FX専門のサイトがついに登場です! 特に初心者を対象にして、これからFXを始める方々に自分にあったFX会社を見つけるための情報を提供しています。

マネー誌『ネットマネー』監修の信頼性、情報提供元がマネー誌である事で情報の信頼性が非常に高く、ユーザも安心してご利用できますよ!!

マネー誌がFX会社を徹底分析!最新FX会社ランキングは必見

また主要コンテンツとしては、人気ランキング・口座数ランキング・預かり高ランキングなどがあり、比較コンテンツとしては、コストで比較・レバレッジで比較・スワップで比較・通貨ペアで比較・注文方法で比較などかなり使える内容となってます。

 


これから口座開設する方や、追加で口座開設する方は必見ですね!! 

なんとか円安。

今日はなんとか円安ですね。昨日とったポジ、NZドルもなんとか利が乗ってきました。

このままいってくれればいいんですが・・・

懲りずにNZドル、ロングです・・・

NZドル、昼間に損切りしましたが、またロングしました・・・ 47.70円ロングです。 

もう維持率もヤバイですが、玉砕覚悟です・・・

たまに押してくれるとうれしいです

        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

NZドル、損切り・・・

あっけなく逆指し値に かかってしまいました・・・

どこまで落ちるかわかりませんね・・・

NZドル、ロングです!

今日昼間に成り行きで、NZドルロングしました。昼間は堅調な動きしてたんで、そろそろ底が近いかなと思ったんですが甘かったですね汗;; 夕方から下落に転じてます。 どこまで落ちるのやら・・・

NZドル、ロングです。

昼に成り行きでキウイ、ロングしました。

そろそろ底打ちかなっと思いまして・・・ 甘いかな・・・

円高続く・・・

相変わらず軟調ですね。NZドルはまた50円切ってるし。

豪ドルも60円切るのは時間の問題ですね・・・ 55円台まで落ちてきたらロングしたいですね。

年末年始にかけ上昇してただけに、この下落はきついな・・・

豪ドル、ロングです・・・

指値だしてた豪ドル、61、88円余裕で刺さってました・・・ 今はさらに大きく下げてます汗; もう少ししてで指すべきでしたね。 まぁ、先週に68円近くでロング決済してたんで、それを買い戻したと思えばいいんですが。

欧米の株価はさほど崩れてませんが、為替はクロス円全滅ですね・・・ どこまで落ちるんでしょ。豪ドル、さすがに落ちても55円までとは思ってますが。甘いかな・・・

たまに押してくれるととてもうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


