トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ドルは上値が重い。

今日もクロス円は堅調。ドルは下落してますね。中東の情勢が緊迫してる影響でしょうか!?

ドルが弱ければ、クロス円は総じて順調ですね。

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ドル売り優勢。

引き続きドルの一人負けが続いてますね。ユーロが強いです。1円以上の上昇です。

豪ドルは止まってしまった・・・

クロス円堅調。

ドルは弱いですが、クロス円は総じて順調な動きです。

東京時間は動かないでしょうから、あとは夜ですね。

NY時間は上昇!

昨日もクロス円は上昇してました。今週はクリスマス休暇みたいで参加者が少なかったようですね。レートもほとんど動きませんでした。

来週も引き続きこんな感じなんでしょうか!?

クロス円堅調。

今日も薄商いの中、クロス円堅調ですね。豪ドルは一時62円に乗せてます。

今年はこのまま静かに終わって欲しいものです。

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今日も動きなし

今日も引き続き、動きがないですね。

こんな時はスワップでももらってゆっくりしときますか・・・

まったく動かず

今日も引き続き、全く動きませね。

今日はクリスマスで休場の市場も多いので、夜にかけても動きそうもないですね。

豪ドル順調

今日仕入れた豪ドル、今のところは順調ですbikkuri01 

しかしダウも動きませんね。為替もほぼ動きません。薄商いの中、仕掛け的動きもありませんね。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

豪ドル、ロング!!

指し値だしてた、豪ドル61.23円で約定です。

豪ドルはまだ利下げの可能性は大きいですが、さすがに55円はもう切らない気がしますが・・・ どうでしょう・・・

我慢出来ずにポジりそう・・・豪ドル・・・

今日も相変わらず動きませんね。閑散相場継続ですね。

あまりに暇なんで、豪ドルでもロングしようかなって思ってます。今じゃ55円を下回る事もないでしょうから、ここに逆指値いれてポジるかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

動きませんね。

今日は東京市場が祝日で休みという事もあり、まったく動きませんね。

暇です・・・

ドル円、90円回復。

今日は円安ですね。株も堅調な動きでしたし。

欧州はクリスマス休暇に入ってるみたいなんで、今週はあまり動きそうもないですね。

今週は円高!?

今週から欧州勢はクリスマス休暇みたいです。参加者が減ることによる急激な動きに気をつけたいと思います。

豪ドル・NZドルもう一度落ちてきてくれないかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今度はドル高。

この前まではユーロ高、ドル安。今は逆ですね。ドル高になると他のクロス円が下落するからな~

そろそろ長期で豪ドルを狙ってますが・・・ また50円台こないかな。

今日ブッシュ大統領がビック3関連でなにか発表するみたいですね。注目ですねbikkuri01

たまに押してくれるととてもうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

利下げ。

日銀0.2%利下げして、政策金利0.1%になりましたね。

織り込みだったみたいで、動きは限定的でしたね。

米ドル、逆指し値に・・・

昨日の夜、逆指し値に かかってました。今はだいぶ戻してますね。

これでポジはランドだけか・・・

NZドル、さようなら・・・

逆指値にかかりました。とりあえずはプラスで終われました。また49円付近でポジりたいです。

今日もドルの一人負けですね。あとポンドですか。今は動きにくいですね。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

日銀砲はなし!?

中川財務相が今のところは、介入はまったく考えてないと発言した事によりクロス円下落しました・・・ 先ほど言葉を濁してましたが・・・

期待して買った米ドル・・・ ダメそうやな・・・

米ドル買い!!

アメリカ、0.75%金利下げてきましたね。内容によると限りなくゼロ金利に近い内容みたいです。

その中、ドル円買ってみたした!マイナススワップなのが気になりますが、日銀砲に期待して買いです。

逆指し値は87円前半に入れてます。93円台まで上がれば御の字なんですが・・・

NZドル一人勝ち

今日は米ドルを筆頭にクロス円軟調な展開ですが、NZドルは高いですね。どうしたんでしょ!?

今日未明には米の政策金利発表もあるので、逆指値をいれました。アメリカどれだけ利下げしてくるんでしょ・・・

それよりも今はNZドルが強い理由を知りたい・・・

たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

FOMC待ち

ついにドルと円、金利逆転するんでしょうか!?

最低でも0.5%、0%の予想もあるみたいです。

ますますドル円の上値は重くなりそうです。

ドル安。

今日もドル安継続です。そのお陰でクロス円は値を保ってる感じです。

今にも下に行きそうですが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

結局円安!?

今日は日経平均も堅調な事もあり、円安になってますね。

金曜の動きはいったいなんやったんでしょう・・・

結局クロス円戻りましたね・・・

昨日はどこまで下がるかと思いましたが、ダウの上昇とともに戻りましたね。

アメリカもなんとかビック3を潰さない様に必死ですね。さきはまだどうなるかわかりませんが・・・

円高止まった!?

今、会社帰りに携帯でレートチェックすると、とりあえず円高止まってるみたいですね。

夜に入り更に酷くなると思ってたんですがね。

クロス円急落・・・

ビック3救済法案廃案になりましたね・・・

それをきっかけにドル円を筆頭にクロス円急落です・・・

ロンドン時間、NY時間が怖いな~ 今は止まってますが・・・

動かないですね。

クロス円動かなくなりましたね。ちょっと前の乱高下が少し懐かしいですね。安定してるといえば安定してますが・・・

若干円安!?

今日は少し戻してますね。

後はビック3の行方次第でしょうか!?いずれにしても上値は重そうですが・・・

クロス円、動きそうで動かない

ロンドン時間に入り円高かと思いましたが、また戻してますね。

でも動きが少ないですね。どっちにいきたいんでしょ。最近は株とあまり連動しなくなりましたしね。

たまに押してくれるとうれしいです。
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

結局下がってきた・・・

昨日は一気にクロス円上昇しましたが、やっぱり上値は重たいですね・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


