トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今週は円安!?円高!?

最近はあまり相場が動かなくなりましたね。

今週はどんな動きになるんでしょうか!?

NZは4日に政策金利の発表がありますね。1%の利下げで済めばいいんですが・・・

また金曜には雇用統計の発表もあります。最近は雇用統計でもあまり動かなくなりましたが、やはり注目ですね。

今日も動かないか・・・

NY休み明けですが動きませんね。相場見てても眠くなります。

今日は非常に狭いレンジの動きですね。こんな日は寝るのが一番・・・

  たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今日は動くか・・・

今日もあまり動きませんね。

今日はNYもあるし久しぶりに動きますかね。

今日は動きなし!?

今日はアメリカ祝日なので動きませんかね。

最近はロンドン時間でも動かないし。今日は安泰かな!?

どうなるNZドル

今日も相場は大きく動きませんね。とりあえずは一安心でしょうかエエェッ!?!?

NZドルもなんとか頑張ってますが、来週には政策金利の発表がありますね。今回は1%の利下げが見込まれてますがどうでしょか。1.5%ほど下げてくる気もしますが・・・

そうなるとどこまで下げるんでしょかね・・・ 49円は死守してほしいですが・・・

  たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

じり貧。

今日は動きませんね。ジリジリ下げてますが・・・

最近はいいニュース、悪いニュースがでてもあまり反応しなくなりました。

下値安定かな!?

上値が重い・・・

ダウは上昇してますが、クロス円上値が重いです。唯一ランドだけ頑張ってますね。

NZドル、ここらへんが限界!? そろそろ政策金利の発表だしな・・・

  たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

  

止まったか・・・

朝は順調に上げてたNZドル、あっけなく止まりましたね。

やはりさらなる利下げが重しになってるんでしょうか・・・

意外な円安。

今日は円高にいくかと思いましたが、ロンドンからNYにかけて円安になりました。

今もダウの上昇に合わせるように円安が進んでます。今日は円高になると思いましたが助かりました。

さてどこまで戻しますか・・・

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

円高・・・

ダウ先物がマイナスに転落したことにより、クロス円軟調な動きですね。

ロンドン、NY時間の下落が怖い・・・

なんとか生き残ったか・・・

昨日もダウに連動するような動きになりました。

ダウの上昇のおかげで円安になりました。

昨日ポジったNZドルもなんとか生き残りました!

あとは週明けの窓明けが怖いですが・・・

我慢できずにNZドルロング・・・

先ほど成り行きでロングしました。早くも下がってきてます汗;;

いつも成り行きで買って失敗するのに、なんでしてしまうんでしょうかね・・・ 自分でもわかりません・・・ もう資金もないのにがっくり ストップは47.33円にいれてます。

 たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

結局円高!?

順調に円安にすすんでましたが、止まりましたね。 

豪ドルは今さらなんで今度はNZドルでもいくかな。40円台か~ ちょっと前なら考えられないレートですね。

たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

とりあえず円高は止まった!?

昨日指し値だしてた豪ドル、惜しくも刺さりませんでした。

また下がってくるのを待っときます。

早くも豪ドルロスカット・・・

昨日ポジッた豪ドル・・・早くも逆指値にかかってましたがっくり 結局丸一日も保有できませんでした。懲りずに56.66円でまた待ってます。

先ほど米指標が発表されましたが、またも予想を下回りましたね・・・ 回復の兆しまったくありませんね。

   たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

豪ドルロング!!

昨日注文だしてた豪ドル、刺さってました。61.56円ロングです。

今日は早速下がってますね・・・ストップを59.33円に入れてます。すぐに 刺さりそう・・・

今日もこれか・・・

今日も動かなくなりましたね。指値だしてる豪ドルまったく刺さりません。

最近は取引まったくしてないです。豪ドル・・・ 成り行きで行くかな・・・

    たまに押してくれるとうれしいです
             にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

豪ドルもう少し・・・

60円まで下がってきたら少し仕入れたいです。

豪ドルさらなる追加利下げは確実でしょうから買いにくいんですが、そろそろ底っぽいですからね。

円高にいきそうで・・・

粘ってますね。今にも下に行きそうなんですが・・・ ダウの先物も軟調みたいだし今日はさらに下を目指す動きとなるんでしょうか!? 

豪ドル刺さるかな・・・

 たまに押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今日も動かず・・・

今日も動きませんね。どの通貨もレンジ内の動きです。激しく動いてた時が少しなつかしいな~

動かず・・・

動かなくなりましたね。あとはダウ次第でしょうか!? 豪ドル待ち伏せしてますがとても刺さりそうにありません・・・
   たまに押してくれるとうれしいです
           にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

微妙・・・

窓明けて始まりましたが、だいぶ戻しましたね。

かといってこのまま円安にはいかないだろうし・・・

下がってきましたね。

クロス円下がってきましたね。指値まではまだまだですがね。指値変更せずに待ってます。

  たまに押してくれるとうれしいです。
           にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

下がらんかったか・・・

昨日は円高進まず、逆に円安になりましたね。

指し値はまったく刺さりませんでした・・・

さらに円高!?

下げそうで下げませんね。豪ドル60.16円、ランド8.66円で指してますが、我慢出来ずに指値上げそうやな・・・ ただ朝方になると昨日と同様急落してるかもしれませんしね。成り行き買いはやめとこ・・・

 たまに押してくれるとうれしいです。
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ロンドン、NYはどうなる?

東京では円高は止まりましたね。そろそろロンドン勢が参戦です。今日も下に行くんだろな・・・

円高・・・

もう少し進むかと思いましたが、東京ではとりあえず止まってますね。

ランド8.66円で指してますがここまではこないか・・・ 豪ドルも57円で指してますが・・・

円高!?

今日も円高に行きそうでいかないですね。

ランド8円台待ってますがなかなかきません・・・

今日は休場

アメリカはベテランズデーとかで債券市場は休場みたいですね。株式市場はあいてるようですが、今日は動きはなさそうですね。

   たまに押してくれるとうれしいです。
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

円高!?

円高に行きそうですが、いきませんね。底堅いというか・・・

ポジりにくいですね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


