トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




悪化・・・

南アフリカ、9月貿易収支悪化してました・・・ ランド9.37円まで下落してましたね。

ロングするにはもう少し下がってくれないと・・・

たまに押してくれるとうれしいです。
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

中途半端な利下げ

結局日銀は政策金利、0.2%利下げの0.3%に落ち着きました。

賛成4、反対4と微妙な感じですね・・・

ここらへんが限界!?

ランド10円前半まで上がりましたが、今は9円後半まで下落してます。

とりあえずの戻りはこれぐらいが限界でしょうかエエェッ!?!? もう7円台は見れないのかな・・・

 たまに押してくれるとうれしいです。
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ランド決済!

8.92円のポジ、9.48円で決済しました。

今日、FOMC政策金利発表がありますね。なんかやってくれそうでポジ減らしました。

今度は7円台で仕入れたいですね。

 たまに押してくれるとうれしいです。
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

弱い動き・・・

昨日のNY時間はよくあげましたが、東京時間下げてきてます。

弱いですね・・・ 確かに急な上げでしたが、こうなると弱気になります。

ランド9円回復!

今日は一気の円安です。上げにしても下げる時にしても一気にきますね。

ランドも9円回復ですグー! このまますんなり10円に行くことはないでしょうが、少しは落ち着いてほしいものです。

 たまに押してくれるとうれしいです。
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

9月新築住宅販売件数、予想を上回る!

予想:45万件

結果:46.4万件

わずかですが予想を上回りました。若干円高止まりました。戻り売りの圧力強そうですが・・・

 たまに押してくれるとうれしいです。
          にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

止まらない円高・・・

止まる気配がないですね。RBA、豪準備銀行が為替介入なんて話もありますがあまり反転しません。

でも豪ドルは55円堅そうなんでロングしたくなってきました。いつもこれで失敗するんですが・・・

 たまに押してくれるとうれしいです。
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

窓明け、米ドル92円台・・・

おはようございます!

今日はGDスタートとなりました。今は少し戻してますがポンドにいたっては5円の窓明けです。

今週も厳しそうです・・・

来週はどうなるんでしょうね・・・

今週は大変な1週間になりましたね。これだけ動きが激しいと、退場された方も大勢いるかと思います泣 

私も3月の円高で一度退場しました・・・ その時生き残っても今回はとても持ちこたえられなかったと思います。レバ3倍神話崩壊ですね・・・

来週はどんな相場になるんでしょうかエエェッ!?!? FOMCで流れが変わらないかなってひそかに思ってますが・・・ 無理かな・・・

 たまに押してくれるとうれしいです。
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

なんとか生き残ったか・・・

NYそこまで悲惨な状況にはならなかったですね。

なんとかランドも耐えてくれました。ただ下値のメドがまったくないんで、どこまでいくかわかりませんね。

いい加減に反転して欲しいです・・・

なんとか止まった!?

NY時間、かなり醜い事になるかと思いましたが、なんとか踏ん張ってます。さすがに一気に下げすぎの反動でしょうか!?それとも中古住宅販売件数がよかったからですかね。

でも安心はまったく出来ませんよね・・・ ちょっと指標がよかったぐらいじゃ・・・ 

何度も損切りしてるランド・・・ お宝ポジになる時はくるんかな汗;

たまに押してくれるとうれしいです。
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

世界恐慌・・・

今はやっと止まったみたいですが、今日の下落は酷いですね・・・ スワップ派皆殺しですね・・・

9、52円でロングしてたランドが逆指値にかかりました。その代わりに8.25円で1千通貨ロングしました。

ランドついに7円台に突入してましたね泣き顔 どこが底かわかりませんね・・・ これからのNY時間が怖いです汗とか

  たまに押してくれると、とてもうれしいです。
              にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

恐怖の下落・・・

そろそろ欧州勢が参戦ですか。

今日はどこまで下がるんでしょうか!?

豪ドル50円台、ランド7円台も現実になりそうです。ちょっと前なら考えられないレートですね。

でも今は何が起きても不思議じゃないですからね。まだまだ通過点かも知れません・・・

止まらない円高・・・

まったく止まらないですね・・・豪ドル・NZドル共に下に抜けましたね・・・

ランドも厳しいです。今日中には7円台がみれそうやな・・・

東京でこれだけ下げてると、ロンドン・NY始まったらどこまで行くんやろ・・・

なんとか生き残ったか・・・

ランドは一時8円割れ寸前まできてましたね・・・

10円のポジ一つが逆指し値にかかりました。今の維持率は170%余りなんとか耐えてます・・・

我慢出来ずにランドロング・・・

結局指値取り消して、成り行きでランドロングしました。8.92円ロングです。

だいたいこれでいつも失敗するんですが苦笑い 追加のポジはこれでしばらくは終わりかな。7円台まできたらまた考えます・・・

     押してくれるとうれしいです。
           にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ランド約定ならず・・・

指値出してるランド。外為どっとコムを覗くと安値8.82円になってました。これは売値の安値でスプレッドたしか8銭のはずですから、買いは8.90円まで下がってた事になります。

僕が出してた指値は8.88円。2銭届かずか・・・ 今指値変更して、8.80円にしました。

朝方どこまで下がってるかわかりませんからね汗;

   たまに押してくれるとうれしいです。

         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ランド安値更新・・・

まったく円高止まりませね・・・

ランドはついに一時8円台突入してました。指し値までもう少し・・・

ランド8円台が見えてきた・・・

今日も引き続き円高ですね。ドルも100円割り込みました。

またユーロ・ポンドの下げが激しいです。欧州はこれからサブプワイムの影響がでてきそうですからね。

そしてランド・・・ ついに8円台が見えてきました・・・8.88円の指し値刺さりそうやな・・・

円高進んでる・・・

円高止まりませんね・・・ ランドも下落が止まりません。

欧州の株も下がってるし、ダウ先物も下げてるみたいです。ランド8.88円で指値だしました。

先ほどカナダの政策金利発表がありました。0.25%引き下げです。予想どうりかな。

  たまに押してくれるとうれしいです。

            にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今日は円高!?

今日は日経上がったんですが、為替は円高です。珍しい動きですね。

株と連動しなくなってきたのかな!?ランドもまた10円切ってるし・・・

またもや10円割れ・・・

今日は落ち着いてると思いきや、また10円割ってたみたいですね。

ダウ先物上がってるみたいなんですが、思ったより円安にはいかないです。まぁ、先週までに比べれば比較的安心してみれますが。そう思ったとたんに落とされたりして汗;

    たまに押してくれるとうれしいです。

            にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今日は円安。

今のところは為替は落ち着いてますね。とりあえずは安心ですね。

このまま一気に円安には行かないでしょうけど、少しは落ち着いてほしいものです。

ランドの行方・・・

結局この円高の中でとったポジはランド円3千通貨だけです。残りは見事なまでに刈られましたがっくり

今は資金もなくなってきたので、このランドだけは切られないようにしたいと思います。さらに8円台まで下がる様だとさらに買い増しも考えてます。

中長期でみるとさすがに買い時と思うんですがね・・・

  たまに押してくれるとうれしいです!

             ↓
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ダウにあわせてクロス円も・・・

今日もダウは乱高下してますね。クロス円も行ったり来たり小さいレンジで動いてます。

今日はさすがに暴落はなさそうですかね。最近は月曜日窓明けスタートが多いので、持ち越すのは躊躇しますが、少ないポジなので持ち越します。

    にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 今週も激しい動きでしたね。

 お疲れさまでした。

今日は動きませんね。

昨日はダウ、上昇してましたね。見事なまでの乱高下でした。

指し値入れてたランドは約定しませんでした。

このまますんなり上昇とは行かないでしょうから、次は8円台でしこめたらいいな。

頼むよ、ランド・・・

ダウ、寄りは高かったんですが、今見ると大きく下落してますね。その割にはクロス円なんとか耐えてます。

ランドも9円台半ばです。今日も油断できないですね。8円台に指値入れとくか・・・ ランドの9円台、FX始めて初めて見ましたえぇ 

豪ドルは怖いので、しばらくは触りません・・・

      
     にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
 
スワップ派のみなさん頑張りましょう・・・


    

ランド急落・・・

ランド9円台初めて見ました・・・

9.52円で1千通貨ロングしました。そのあと更に急落です・・・

あと昨日豪ドル指し値出してたのが刺さってましたが、すぐに切りました。豪ドルとの相性は最悪です・・・

我慢出来ずに、豪ドルロング・・・

ちょっと前に相場を見てたとき、豪ドルが下がってきてたのでINしました。

70.11円ロングです。今まで我慢出来ずに仕入れたポジは、ことごとく失敗してるんですがやっぱり懲りません汗;

ストップは69.38円に入れてます。刈られて当然だな・・・

そんなとこでポジってるから勝てないんだよって思う方はクリック
                     にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


