トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




3通貨ロング!!

昨日寝る前に指してた、NZドル・ランド約定してました。今のところはプラスになってますグー!

問題は豪ドルです・・・昨日夜中に少し戻したところで何を思ったか成り行きで買っちゃいましたorz なにやってるんでしょ・・・ 80円で逆指値入れてますが引っ張り過ぎかな。

ロング、ロング、ロング

一気にクロス円暴落がきましたね。金融安定化法案まさかの否決でした・・・

注文だしてた、豪ドル・NZドル・ランドすべて約定してました。詳細は夜に書きますが、当然マイナスです・・・ 指し値が高過ぎた・・・

円高・・・

唯一あったNZドルロング、逆指値にかかりました。なんとか利確です。

今日は久しぶりの円高ですね。欧州の金融破たんが嫌気されてるみたいですね絵文字名を入力してください

アメリカの金融安定法案もいまいちみたいやし・・・ とりあえずランド12.55円ロング指してます。

金融法案は通りそうだけど・・・

冴えませんね・・・ 日経も冴えないし。この法案が通るのは織り込み済みですかね!?

やっと動きだす!?

クロス円少し下落してきましたね。

アメリカの金融政策、まさかの失敗なんてないですよね・・・

静かな日々

最近は、先週までの動きが嘘の様に動きがないですね。

どっちかに動きだしたら一気にいきそうです。

豪ドル、決済!

逆指し値入れてた豪ドル、今みると刺さってたみたいです。

これでポジはNZドルだけになりました。

昨日は原油先物、史上最高の上げ幅だったみたいですね。金も暴騰してました。

今日のロンドン、ニューヨーク時間は波乱がありそうです。

ダウ下落の割には・・・

今日の相場は比較的安定してますね。ダウが下落してる割には堅調な動きです。

マイポジも利が乗ってきましたにっこり それまでに食らったマイナスにはほど遠いですが・・・ あとはどこで決済するかです。

2つともOCO注文してるので、マイナスになることはないんですが引っ張るだけ引っ張りたいところです。

凄い上げ・・・

結局、NY時間でもダレる事なく円安が進みましたね。

クロス円これだけ上昇するの初めて見た気がします。下がるのは何度となく見てきましたが・・・

このまま金融不安は解消されるんですかね!?

逆指値引っかかり、その後急上昇・・・

たくさんのスワップ派がいます!!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

昨日逆指値いれてた豪ドル、83.66円で引っかかってました。朝見たときは、まぁ利益もでたしいいかなって思ってましたが、なんですかその後の上昇は・・・

残り2つのポジは順調に利益がでてますが、かなりくやしいです・・・ 今日の上昇はすごいですね!! 久しぶりですね、これだけ上げるのは・・・

  ランキング参加してます!!

    にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
       

やっと落ち着いた!?

今日はクロス円は落ち着きましたね。ドル安が進んでます。

マイポジもなんとか生きてますbikkuri01 あとはダウ次第ですか・・・

思ったほど下げてない・・・

昨日のNY激下げの割りには、クロス円はなんとか踏ん張ったんじゃないでしょうか!?

マイポジもなんとか踏ん張ってます。

ただここからの本格的な上昇はまったく期待出来そうもないですね・・・

一時的な反発!?

朝、恐る恐る携帯で為替をチェックすると反発してたんでびっくりしました!

アメリカは金利据え置きしましたが、AIGへの政府の救済処置が効きましたね。

クロス円も下げ過ぎによる反発でしょうが、そろそろ落ち着いてほしいものです。

ポジション追加!!

スワップ派の今の状況は? 
    
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

指値出してた、豪ドル81.73円・NZドル68.72円約定してました。もう資金的にこれが限界です。

今日のFOMCでいったん反発するのを期待してます。

たくさんのサラリーマン投資家がいます!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

戻してきた!?

NY時間になり戻してきましたね。もっと下に行くと思ったんですが・・・ ダウも戻してきてます。よーわからん・・・

ポジション整理、豪ドル再びロングです!

リーマンの破綻が現実になりクロス円凄い下落ですね。

2つのポジ。豪ドルとNDドルが逆指値にかかりました。なんとかプラスは確保しました。

そのあと注文してた豪ドル指値で、84.72円約定してました。NZドルはわずかに届かずでした。今日はさらなる下落があるかもですね。

窓明けスタート・・・

クロス円、一気に下に行ってしまいました・・・

豪ドル・NZドル共に2円以上の下落です。

リーマン破産申請しそうな感じですね。ロンドン時間、NY時間はどんな動きになるんでしょうか!?

ストップに引っ掛かりそうだな・・・

気づけば円安

昨日はだいぶ円も戻して終わってたみたいですね。思い切ってポジった豪ドル・NZドルも利益がでてきてますピース その前にロスカットされてるんで喜べないですが・・・ 

このまま相場が落ち着くとは思いませんが、せめてヨコヨコでいって欲しいです。来週から米の金融機関の決算もあるので気が抜けませんね。

今日はドル安

今日はドルが弱い動きしてますね。小売売上げ高も予想を下回ったみたいだし、リーマンには政府の資金注入はないみたいです。

オセアニア通貨はなんとか踏ん張ってます・・・

止まらないクロス円・・・

クロス円止まりませんね・・・ 今日ポジったNZドル早くも含み損が増えてますがっくり 67円割れてきたらまずいな・・・

外為どっとコムでポジってる豪ドル。早くもロスカットの危機がやってきてます・・・

NZドルロングです。

まさかの0.5%利下げでしたね。しかもまだ利下げの余地があるとか。

危険と知りながら70.22円でロングしました。指してるの忘れてたんですが・・・

豪ドルロングです!!

今朝、85.66円で指してた豪ドル。約定してました。今のところはいいところでポジれたみたいです。

今日は比較的落ち着いてますねbikkuri01 リーマンが決算発表してました。僕にはいいのか悪いのかわかりませんが・・・

下がらない・・・

ポジションが軽くなったとたんに下がらなくなりました。あせらずじっくり待ちます。

利確に損切り・・・

90円で仕入れた豪ドル、71円のNZドルともに逆指し値に引っ掛かりました。

今日は昨日と一転円高になってますね。

豪ドル85円、NZドル70円で指してます。あっけなく刺さりそうです。

逃げ損ねたか・・・

今日は凄まじいGUスタートになりましたね。 ここまで円安になるとは思いませんでした。

豪ドル、一時は買値を越えてきたんですが、気づくと一気に下へ汗; 買値にストップ入れるつもりが間に合いませんでした・・・ どうなるやら。

NZドルは逆指値をプラスになるとこに持ってきました。

今週の戦略。

先週はFX初めて2回目のロスカットを食らいました・・・ 今回は被害金額は少ないですが、ロスカットされるポジり方に大きな問題があるわけで、そこを直していかないと何度しても同じ結果になる気がします。

これからはロスカットされないように、慎重にいきます絵文字名を入力してください あまりポジり過ぎないように・・・ もうポジれる資金もありませんがね・・・

NZドル、ロング!

雇用統計後はあまり荒れませんでしたね。

我慢出来ずにNZドル、71.10円ロングしました。いつもこれで失敗するんですが・・・ 今度は逆指し値入れてます。

8月雇用統計、弱いです・・・

予想:-7.5万人

結果:-8.4万人

この結果を受け、一気に円高になりました・・・ 今は証拠金もないのでポジるのに慎重になります。

今日はさらなる下落が待ってるんでしょうか・・・ NZドル、69.12円でロング指してます。

凄い円高ですね・・・

ある程度の下げは覚悟してましたが、朝起きた時は愕然としましたね。予想以上の下げでした。

今はポジが軽いのでロスカットにはなりませんが、余裕がなくなりました。

NZドルは60円台に入ってましたね。ポジりたかったな~

夜には雇用統計があるので、もう一波乱あるかな!?

クロス円どこまで下がる・・・

一気にクロス円円高になりました・・・ 今日は安心してたんですが。 ダウの下落が凄いですね。

豪ドル85円、NZ70円切るようならポジるかな汗;;

 | BLOG TOP |  NEXT»»


