トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




資金投入!!

外為どっとコムに資金をいれましたbikkuri01 わずかな金額ですが、豪ドルかポンドを狙ってます。

豪ドルいくなら、金利発表のあとかな。1千通貨ですが地味に仕入れたいと思います。

今週も生き延びた・・・

昨日は下落しましたが、なんとかロスカットは逃れました。ただ9月2日に豪ドルの金利発表があるので、もう一波乱ありそうです。まさかの据え置き期待してます・・・

ポンドが欲しくなった・・・

今日は一転して円高です。オセアニア通貨も結局下がってきました。今週乗り切れるかなkao06

ポンドも下げてますね。FXを始めた当時は、よく取引してました。いい思いではほとんどありませんが・・・ 

190円前半になったらロングしたいな。サイバーエジェントFXの口座はギリギリなので、どうするかな・・・

豪ドル堅調!

このまま上を目指してくれればいいんですが、すんなりとは戻らないでしょうね。

今さらながら、手を出したのが早かったなって思いますね。肝心な時に資金不足ですからね。

アメリカGDPが予想よりも強く、ドルは堅調ですがあとは原油先物次第ですか。

少しは落ち着いた!?

豪ドル、NZドルともやっと落ち着いてきましたね。

しばらくはヨコヨコで動いて、スワップを貯めたいところです。

首の皮一枚つながった!?

指標発表と共に一気に円安になりました。オセアニア通貨もひとまず上昇bikkuri01 なんとかまだ生きてます。

今日NZドルが上昇すると、短期の2番底となるんですが・・・ どうでしょ。

下落は止まった!?

なんとか豪ドル、NZドルとも止まったみたいです。今のところは・・・ ダウも上げてきてますしね。

朝起きたてロスカットだけは勘弁・・・

またロスカットの危機・・・

豪ドル、NZドルがまた下落してます。NZは貿易収支も悪化してましたし・・・

お盆の下落までは耐えられますが、それ以上の下落は・・・

米、7月中古住宅販売件数

予想:491万件

結果:500万件

予想を上回りましたが、反応は限定的です。今日はロンドンが休場なので、動きも少ないと思ってましたがやや円高になりました。

NZドル、豪ドルともに軟調です・・・

米ドルだけ上昇・・・

1円以上上げてます。なんでしょね、この動きは・・・ それに比べてオセアニア通貨の弱いこと・・・

最近は、米ドルだけ違う動きをすることが多いですね。 今週もロスカットされることなく乗り切れそうです苦笑い

円高・・・

今日は円高が加速してます。豪ドル、NZドルとも大きく下げてます。

先週ぐらいで止まればいいんですが、それ以上下落するとロスカットの危機が・・・汗あせ いつになれば安定するんですかね。

耐え忍ぶのみです・・・

今日は円高が進んでます。オセアニア通貨はだいぶ戻してますが。

口座はまだまだ予断を許さぬ状況が続いてます・・・

オセアニア好調です。

今日はオセアニア通貨上がってますね。とりあえず一安心ですbikkuri01 しばらくは落ち着いた動きをしてほしいものです。 ここから一気に上げる事はないでしょうからね。

相変わらず冴えない動き・・・

豪ドルは相変わらず冴えませんね。米ドルの強さはなんでしょ!?凄い違和感があります。

今週はなんとか乗り越えそうです。2度目のロスカットにならなくてよかった・・・

下落は終わり!?

豪ドル、NZドルともやっと落ち着きました。口座もなんとか踏ん張りました。

しかし、3月のロスカットの教訓がまったく生きてませんbikkuri01 少し下落を始めるとすぐにポジりたくなり、あとは防戦一方。昨日みたいなナイアガラの時には、口座の維持が精一杯でお宝ポジは作れず・・・

まぁ、今のところはロスカットされてないだけましですが・・・

オセアニア、なんとか止まってる・・・

今帰ってきて、サイバーエージェントFXの口座をみるとまだポジは生きてました羆 ただいろんな方のブログや専門家の意見をみると、豪ドル90円、NZ70円までの下落は十分にありそうです。 そこまで下がる前に、ロスカットですが・・・

今日の豪ドル95円、NZ75円にはかなりのストップが入ってたみたいなんで、一気に下がりましたね。NZドルは去年のお盆を下回ったので、それ以降ポジとった人はすべてマイナスになったということですか・・・

夜にはいり、今度はポンドの下落が凄いです。さすが殺人通貨・・・ お盆は怖いな~

ランキング参加してます!

ロスカット寸前の僕を応援してください・・・


       
  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

なんとか生き残ったか・・・

今レートをみると、なんとかオセアニア通貨止まったみたいですね。

今日はずっと外出してるので、ポジなくなったかと思いましたがなんとか残ってます。

家に帰るまで頑張ってくれ・・・

ロスカット寸前・・・

今日はさらに円高ですね。豪ドル、NZドルとも止まりません・・・

あと1円下がると、ロスカットになります・・・

ダメやな・・・

豪ドル、NZドルダメだな・・・

今日もオセアニア通貨は冴えないです。特に豪ドル鐔? 商品価格下落と共に下げてます。 一時96円割ってましたね。

あと豪ドル、NZドルとも3円下げればロスカットです 資金入れるかな・・・

オセアニア通貨頼むよ・・・

今のポジはオセアニア通貨しかありません。朝は下落してましたが、なんとか戻してきてますね。

豪ドル、NZドル共、ポジるのが早過ぎたかな鐚 1000通貨づつ買い下がってるのでそれほどダメージはありませんが・・・

米ドル決済・・・

ショートしてた米ドル、逆指値にかかりました・・・

ロングしてる豪ドル、NZドルは下落してるしセンスないな~

米ドルの強さはなんでしょ。そんなに買われる理由があるんかな。

豪ドル、再びロング!

指し値だしてた、豪ドル98.48円で約定です。

今日もオセアニア通貨さっぱりです。そろそろ口座がヤバイな・・・

豪ドル、ロング!

指値だしてた豪ドル。99.46円で約定してました。ちょっと高いかなって思いますが1千通貨なんで。

しかし、レバが13倍超えてきました羆 ちょっとヤバイですね。

米ドルショートは失敗か・・・

昨日ショートした米ドル。順調に上がってたみたいですね・・・

ストップにかかりそうです・・・

米ドルショート!

109.14円でショートしました。ストップは110.22円に入れてます。

久しぶりの109円台ですね。さすがに110円台には簡単にいかない気がしますが・・・

米、7月ISM非製造業景況指数、強い

予想:48.8

結果:49.5

強い指標や原油先物下落を受け、ダウは大幅上昇bikkuri01 クロス円もだいぶ戻しました。

豪ドル欲しいところですが、まだ下げ止まった気もしないし難しいところです。レバも今で5倍超えてるので、無理はできないですしね。

97円の前半で指値はだしておきますが・・・

オセアニア・・・

豪ドル、下落が止まりませんね。最近オセアニアは景気減速が如実ですからね。

利下げの余地もかなりあるみたいです。NZは相変わらずダメです・・・

豪ドル100円割れ

今は少し戻してますが、NZドルと同様オセアニア弱いですね・・・

7月、米ISM製造業景況指数予想どうり

予想:-49

結果:-50

ほぼ予想どうりで反応もあまりありません。

NZドルの弱さはなんでしょ・・・ 78円キープできないようだとヤバイな

7月雇用統計速報!

予想:-7.5万人

結果:-5.1万人

予想は上回りましたね。弱い指標には間違いありませんが・・・

 | BLOG TOP | 


