トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




米、GDP弱かったですね

予想:+2.3%

結果:+1.9%

米ドル一気に下落しました。新規失業保険申請件数も予想を上回ったし、明日の雇用統計はヤバイかな。

ランド上がりましたね

昨日ランド一気に上昇しましたね。レンジ抜けた時に買っとけばよかった・・・

それに比べてNZドルの弱さはなんでしょう・・・

結局円安?

昨日はダウの下落・指標悪化に伴い、円高が進みましたが結局戻してきました。

もう少しの下落を期待してましたが、無理みたいです。NZドルの戻りは悪いですがね・・・

米、6月中古住宅販売件数、弱い

予想:494万件

結果:486万件

1998年の統計開始以来最低を記録したみたいです。新規失業保険申請件数も増えてたし、アメリカ経済やはり厳しいですね。

NZドル、ロング!

NZ、利下げしてきましたね 今回は据え置きの予想が多かったので、意外でした。

80.22円で指してたロング、朝あっけなく約定してました。

NZ準備銀行は、更なる利下げの準備があるみたいだし、まだ下落の余地はありそうですね泣 

NZドルの弱さは何?

唯一のポジである、NZドル冴えない動きです 他のクロス円は順調なのでもどかしいです。

明日はNZ政策金利が早朝6時に発表です。据え置きでしょうが、まさかの利下げがあると・・・絵

結局円安か・・・

ランドもレンジ抜けたし、仕入れる通貨もなくなりました。先週の円高の時に、仕入れ損ねたのが痛いなぁ~

このまま円安に進むことはないと思うので、次の円高時にはチキンにならずいかなくては・・・

ランド上抜け?

しばらく13.20円~14円でレンジを形成してましたが、ついに抜けたんでしょうか?

14円抜けたあとの動きが少し弱いですが。騙しかな!?

ランド、上がりましたね・・・

昨日ロングし損ねたランド。今日はレンジの上限の14円に乗せてました。ちょっと悔しいですね・・・

14円の壁はかなり厚そうなので、簡単には突破できないでしょうが、もし突き抜けたらかなり強い動きになりそうです。レンジの期間が長いですからね。

できればもう一度13円の前半に落ちてきて欲しいですがね苦笑い

ランド、ロングならず

今、サイバーエージェントの口座をみると、ランド13.48円で反転してたみたいです。スプレッド5銭なので買いは13.53円まで。指値13.52円で指してたんですが、残念です・・・

米ドル下落してる割には、ランド強いですねbikkuri01 でも今日はまだ下げてくるかなエエェッ!?!?

ランドもう少し下がって・・・

今日は久しぶりの円高の波が襲ってますねbikkuri01 狙ってるランドも指値までもう少し。 13.52円でロング注文だしてます。

ダウは大幅安やし、信用不安がとまりませんね。最近は為替は安定してたので、下に振れたら一気にいきそうです。

今週はどうなる

金曜日、ランド13.55円でロング指し値入れてましたが、さすがに落ちてきませんでした。

最近は株価と連動しなくなりしたね。ダウの落ち込みは酷いものです。

今週はアメリカ金融機関の、決算の発表があるので波乱がありそうです。

ドル売り加速。

ダウ先物急落。また原油先物最高値更新により、ドル売りが加速してますbikkuri01

個人的には、ランドの下落を期待してますが・・・

ランド下がらんな。

米ドル、、ポールソン米財務長官が議会証言において、金融機関破綻は容認されるべきと言及した事を受けてドル売りが加速していてます。

ダウも急落ですね。

手放したランド。しぶとい値動きですねbikkuri01 13.51円で指値入れて待ってます。 14円の壁はかなり厚そうなんで、突破出来ないと思うんですがね。

ランド決済!

13.92円で出してた注文約定してましたbikkuri01 13.44円でロングしてたので、4800円の利益です。あとスワップが1400円ほどにっこり

残るポジはNZドルのみです。米ドル、ランド強いですね。

ランド14円あっさり突破するんでしょうか!? レンジ上抜けるんかな。

動きなし

今日はアメリカが休みということもあり、まったく動きません。

ランド、逆指値13.64円に上げました。とりあえずは利益がでますねグー! ポジ持って1ヶ月になるので、スワップもだいぶ貯まってきました! 

今日も取引はなしです。

6月雇用統計、ほぼ予想どうり。

予想:-6万人

結果:-6.2万人

ほぼ予想どうりです。今回はかなり悪化する予想もあったので、まずは一安心ですね。

クロス円も上昇しましたbikkuri01 このまま素直に上昇するといいんですがね。

雇用統計待ち?

アメリカ、また指標が悪化してました。明日の雇用統計が心配ですね。しかし、これだけ悲観的になってる時に、予想を上回る結果が出ると・・・笑う 楽しみです。

予想より悪化すると目もあてられませんが・・・絵文字名を入力してください

今日も取引なしです。動きそうで大きく動かないので。

6月ISM製造業景況指数、予想を上回る!

予想:48.6

結果:50.2

なんとか予想を上回りましたね。今日の展開だと予想を下回ってたら、どこまで下落するかわかりませんからね。

マイポジのNZドル、ランドとも下がってます苦笑い

今日は欧米とも株安ですからね。我慢です!もう少し円高に振れるようだと、買い増ししてみるかな汗;

 | BLOG TOP | 


