トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ランド、いい感じ。

今日発表の南アフリカ貿易収支、大幅に改善されてたみたいですねグー!

ランドにとっては、久しぶりのいい指標です。クロス円が下落する中、粘ってましたしね。上がらなくてもいいんです!現状維持で・・・

米ドルは104円にタッチしてたみたいですね。今は落ち着いてますが、あとはダウと原油価格次第です。

今日も取引はなしです。

止まりませんね。

昨日のダウはまたも、安値更新ですね。

原油価格は最高値更新だし、金融不安も止まりません。

その割には、米ドル以外はあまり下げてないですね。

ランドもなんとか粘ってる・・・

NZドル、ロング!!

80.64円、1千通貨ロングですbikkuri01

久しぶりの円高ですね。ダウがこれだけ下げると、さすがにキツイですよね。原油いい加減止まってくれないと・・・

久しぶりに動きましたね!

昨日は夜早く寝たので、相場を見てなかったのですが、久しぶりに大きく動いてましたね。

やっと上がりかけてた、ランドも一から仕切り直しになりました・・・

ダウの下落が止まらないので、まだまだ波乱は続きそうです。

5月新築住宅販売件数、予想どうり

予想:51.2万件

結果:51.2万件

予想どうりですね。反応薄です。

FOMC金利発表前、様子見が続きますね。とりあえず何もしないで、明日を迎えるつもりですbikkuri01

円安に振れそうですがね。

今日も動きなし

今日も動きませんね。米ドルは108円回復してますが。

ランドも全然です。スワップを有り難くいただいておきます。

ランド動かず。

先週の流れだと、円高に振れそうでしたが今日も動きませんね。

あいかわらずランドも小動きだし。FOMC待ちですかね!?

今日も取引なしです。最近は何もしてない・・・

思ったほど下げないな

ついに米ドル下がってきましたね。108円が限界でしょうか。

ほかのクロス円も下がってますが、まだロングするには早すぎるかな!?

ダウの下落が止まりませんね。12000ドルもあっさり割ってるし・・・ 来週はFOMCもあるし、今週と違って激しく動く相場を期待してます。

今日も取引なしです・・・

フィラデルフィア連銀、製造業業況指数、弱い

予想:-10.0

結果:-17.1

相変わらずの弱い指標です。でもほとんど反応がないですね。

ダウが下落してもあまり動かないし・・・ スワップ派の方は最高な毎日ですねbikkuri01

今日も取引はまったくしてません・・・ 動きようがありません。ランドのスワップを、ありがたくいただいておきますグー

ダウ下落の割には下がりませんね

ランドは順調に下がってますがね泣き顔

他のクロス円は堅調です。今日も何もせず見てるだけになりそうです。

暇だ・・・

動きませんね

今日は動きがありませんね。とりあえずランドも止まったし、しばらくは様子見です。

今のままじゃ、ロングもショートも中途半端になりますしね。動くのを待ってます。

NZドル決済!

昨日、81.20円で逆指し値に引っ掛かってました。スワップ分プラスです。

マイポジはランドだけになりました。あとは円高になるのを待ってます。

とりあえず逆指値いれとこ

NZドルがやっと買値を上回ってきました。

今朝の指標が良かったみたいですね。

買値にストップ入れました。

ギリギリ粘ってるな・・・ランド・・・

今日のランドは動きませんね。昨日の政策金利0.5%利上げのネガティブサプライズを引きずってる感じです。

今は米ドルが安定してるからいいけど、下がってきたらと思うと絵文字名を入力してください

スワップ狙いのポジじゃないので、じれったいですね。レンジの下で耐えてますが、どこまで持ちますか・・・orz

たのむよ南アフリカ・・・

さきほど政策金利が発表され、0.5%引き上げの12%に利上げされました。事前予想の1%を下回り、一時急落してましたがなんとか止まりましたうーん

13.20円は下回ってほしくないですね。これを下回るとずるずるいきそうです・・・

結局これかよ・・・ランド・・・

一時は13.50円回復してたランド。ダウの軟調な展開を受け、クロス円が下がる中結局13.30円台まで下落してます。13.20円を下回ってきたらやばそうです絵文字名を入力してください

明日は政策金利の発表もありますし、12.88円にストップを入れました。なんとか耐えてくれ・・・びっくり
クロス円では一人負けしてますね。



なんとか戻ったか・・・

マイポジは、キウイ・ランド共、買値を上回ってきました!

米ドルに比べると、上がりはいまいちですが。

あとはどこでストップを入れるかです。いざ買値を上回ると色気がでますね。

今日はスワップ3倍デーやし、とりあえずいただいとくか・・・

なかなか戻るらんな・・・

マイポジの、キウイ・ランドは相変わらずの値動き・・・

米ドルは一気に107円までいってるのにね苦笑い まぁ、気長に待ちますか・・・ 

とりあえず、放置だな。

米ドル、4月住宅販売保留指数が予想を上回ったみたいで、106円を突破しました。

朝だけ円高でそのあとは、クロス円上がってますね。ポンドは最近の高値抜いてるし・・・ ショートしたいけど、さすがに怖いな~

マイポジですが、買値付近で停滞中です・・・ 下手に逆指値入れると、刈られて上昇しそうですしね。一昨日はストップ入れるとか言ってましたが、今日の様子をみると暴落はなさそうですしね!

油断禁物ですが・・・


ランキング参加してます!!
        
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
  
応援してもらえたら、非常にうれしいです!!  

ランド粘れるかな!?

週末のダウの大幅下落を受け、明日は窓明けで、スタートするんでしょうか!?

ランドもドルに引きずられ、下がりそうです汗;

買値より2円下がれば、あっけなくロスカットになるので、12.88円にストップ入れてます。

東京時間で止まらなくても、欧州・NYで止まる事を期待してます。さらに下落しそうですが・・・

逃げ遅れたのか・・・

昨日は雇用統計後、円高に振れましたね。ダウの大幅下落の割には、粘ってましたが・・・

僕のポジも、2つとも含み損になりました泣き顔 共にポジをとってから、含み益が出てたにもかかわらず、ストップを買値に入れてませんでした。

買値にいれとけば最悪マイナスは避けられたんですが・・・ 最近は相場も安定してたので、気の緩みがありましたしね。

頭のどこかにNZドルはどうせ1千通貨やけ、10円下がっても1万円マイナスやろエエェッ!?!?っていう甘い考えもありましたしね。

せっかく資金が少しずつ回復してるので、気を引き締めてやらなくては・・・

雇用統計は予想を上回るも、失業率が・・・

雇用統計

予想:-6万人

結果:-4.9万人

雇用統計は予想を上回りましたが、失業率は5.5%と4月の5.0%から上昇し、市場予想平均の5.1%も上回ったためドル売りが加速しました。

クロス円は軒並み今日の安値を更新してます汗;;

まぁ、今日までがかなり戻してたので仕方ないですがね。ダウ次第では、今日はまだまだ荒れそうですね。

さあこい、雇用統計!

ポジはそのままで見守ります。

結果によっては、米ドル107円までいきますかねエエェッ!?!?

今回はこけそうな気がしますが・・・

NZドル、ロングです!

今日のNZ中銀総裁の会見で、年内に政策金利の引き下げの見通しが高まったとの事。また、経済は予想していたよりも弱い状況で、個人消費鈍化により景気減速の可能性も高まったみたいです。

この会見を受け朝から1円以上下落してます。

とりあえず朝方81.14円でロングしましたbikkuri01

今日は円安の中、キウイだけ軟調です。米ドルは106円回復ですねえぇ 2月28日以来とか。ここまで戻すとは思いませんでした。

明日の雇用統計も無事に通過するかなエエェッ!?!?

5月、ISM非製造業景況指数、予想を上回る。

予想:51.0

結果:51.7

結果を受けて、米ドルは一気に値を上げましたbikkuri01

指標の悪化を待ってたんですがね。また買い場が遠のいたかなエエェッ!?!?

最近のアメリカの指標は、予想を上回る事が多くなってきました。その割には戻りが悪いような気が・・・105円が限界かな。今週の雇用統計でずっこけたりして・・・

ランド、ロング!!

13.42円で出してた指値、午後の下落で約定してましたbikkuri01

81.42円で出してたNZドルは惜しくも届かず苦笑い

今はバーナンキFRB議長の発言を受けて戻りました。さすがFRB議長ですね。日銀の総裁も気の利いた事のひとつでも言って欲しいものです。まぁ、だれも相手にしてないか・・・

ランドは指値13.92円。逆指値12.88円に入れてます。この前のようにうまくいけばいいんですがね。




ランド下がってこい

昨日、指し値だしてたランド。約定してませんでした。

今日も懲りずに、13.42円で指してます。我慢出来ずに指し値上げてしまいそうですが・・・

5月ISM製造業景況指数

予想:48.5

結果:49.6

予想を若干上回りました。クロス円も少し戻しましたね。

13.42円で指してるランド。落ちてきそうにないな苦笑い

ポンド窓明け下落

ショートしようかなって思ってたポンド。

窓明けて下がりましたね。やはり週明けは要注意ですね。

豪ドルも指標が悪く下落してます。利上げは打ち止めかな!?

今日は様子見です。

来週の戦略。

全体に円安になってるので、今のレートじゃロングすることはないですね。

どこかでポンドショートしたいですね。210円の手前ぐらいかな~

 | BLOG TOP | 


