トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ランド決済!

13.52円でロングしてたランド。昨日13.92円で決済されてましたグー!

わずか4000円ほどですが、プラスがでました。1週間ほど持ってたのでスワップも少々ゲットにっこり

スワップ狙いのポジでもないので満足してます。レバ8倍でスワップ狙いなんか出来ないですがね。

また下がってくるのをじっくりと待ちます。

米ドルも105.50円をあっさり突破してますね。前回揉み合ってた108円までいくんでしょうかね。

ランドもう少し!

米ドルの上昇と共に、ランドも順調に上げてますbikkuri01

指値までもう少しです。13.92円でさしてます。

米ドル105円回復も・・・

早くも104円台に下落です。ダウの下落と共に落ちてきました。

ドルが下がるとランドもおちこみ

原油もまた買われてるみたいですね。1バレル129円台まで買われてます。ダウ上昇の重しですね。

今日の取引もありませんでした。

米、4月新築住宅販売件数。

予想:52.3万件

結果:52.6万件

ほぼ予想どうりでした。

ダウの上昇と共に、米ドル高値突破しましたbikkuri01

豪ドルも100円突破です。

ランドはどうした・・・

今日は動きませんね!

NY、ロンドンが休みなのでまったく動きがないですね。

こんな日は、スワップだけでも貰っておきますかにっこり

米、4月中古住宅販売件数、ほぼ予想どうり

予想:485万件

結果:489万件

指標を受けては、あまり動きはありませんでした。

ランドが、米ドルの下落と共に落ちてきました汗;; 踏ん張りどころです!

ランド順調!

昨日はどうなるかと思った、ランド。米ドル円の上昇と共に上がってきてます!

レバ8倍なんでとても長期では持てないので、13.92円に指値。12.88円に逆指値入れてます。

少しでもスワップを稼ぎつつ、指し値で決済できればいいんですがね。

なんとかランド粘ってる

昨日13.51円で仕入れた、ランド。

午前中は失敗したかと思いましたが、今は米ドル円の上昇と共に上がってきてます。

ちなみにストップは12.88円に入れてます。

なんとか生き残ってほしいです・・・

豪ドル、決済。ランド、ロング!!

昨日仕入れた、豪ドルショート。99.44円で逆指値に引っかかりました。なんとかプラスです。

その後だしてた、ランド。13.51円ロング約定してましたグー 1万通貨ロングです。

3月にロスカットされて以来のランドです。どうなることやら汗;

豪ドル、ショート!!

99.73円で1千通貨、ショートですbikkuri01 昨日から出してた99.88円を少し下げてだしてたけど、そのままででも約定してましたね。

豪ドル、上がってもここまでと思うんですがね。ストップは103.77円に入れてます。

そろそろショートかな!?

豪ドル、99.88円。

NZドル、81.33円。

ともにショートで指値出しました!今日はここまでは上がってこないかな!?

上がっても、ここまででしょ汗;

やっと帰ってこれた

さきほど出張から帰ってきました。

夜勤明けなので、さすがに眠い・・・

明日も普通に仕事やしね。さぁ、寝よ。

NZドル決済!

昨日、逆指し値いれてたNZドル、仕事中に決済されてました。

ちょうど買値で約定です。

これで、ポジションはなくなりました。

あとは円高になるかのを、じっくり待ちますかね!

NZドル、逆指し値出しました

79.92円でだしました!

今日はなんとか粘ってますが、どうも上値が重いので、一回決済しようと思います。

週末のポジション整理もありそうですしね。

あと少し

NZドル、買値まであと少しです。

サイバーエージェントFXは、決済する時、携帯からOCO注文は出来ないのかな!?

今、出張中なので携帯しかないので不便やなぁ~

フィラデルフィア連銀景況指標

予想を上回りましたね。米ドルは下げ止まりましたが、NZドルはダメやな・・・

逆指し値入れ忘れた・・・

今日の夜中、NZドルの逆指し値入れるつもりが、仕事が忙しくなり、忘れてました。

朝は連勤明けで寝てましたし。

今起きてみると、NZドル下がってますね・・・

小売売上高が悪かったみたいですね。NZも景気減速が鮮明になってきましたね。

早く逃げないとやばそうです。

さらに円安ですね

今日は出張で山口に来てます。夜勤中です。

今、為替を見ると円安が進んでますね!

NZドルが買いねを上回ってきました!

上昇しても、82円ぐらいでしょうから、買値にストップでもいれときますかね。

さえないな・・・

唯一持ってる、NZドル。動きが冴えないです。

最近のNZの指標は悪いですからね~ 上がっても81~82円が限界かな!?

それに比べて、米ドルは105円をあっさり抜いてきましたね!前回高値の105.70銭を伺う勢いですね!
いまさらロングする気にはなりませんがね。

一気に円安!

良好な小売売上げを受け、一気に円安ですね!

なんだかんだ言いながら、アメリカは大丈夫なんでしょうかねエエェッ!?!?

またじっくりと、円高になるのを待ちますかね。ポンドが上がってきたら、207円ぐらいでショートしたいですけどね。

ランキング参加してます!

応援よろしくお願いします!!


 にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

なにもなし

動きが止まりましたね。

今日の取引はありません。円高になるのを楽しみにしてましたが・・・

今さら、ショートしてもね苦笑い

思ったほど動かず

東京市場ではとりあえず、円高の流れは止まりましたね。

日経も頑張ってましたし、ちょっと期待外れでした。

欧州勢が参加して、円高にならないかな!?

久しぶりのチャンスなのに・・・

3月の円高の時は、ロスカット食らってたので、ポジる事が出来ませんでしたが、この円高、久しぶりのロングの仕込みどきになりますかエエェッ!?!?

こんな時に追加資金があまりないからな~がっくり

我慢、我慢

昨日はもう少し円高になると思いましたが、そこまでひどくはなりませんでした。

もう少し円高がすすんで、買い増ししたいと思います。

ランド、12円台。豪ドル、90円前半で仕入れたいですね。

先週、ショートしてたポンドを決済したのが痛かったです・・・

まぁ、こうなったらさらなる円高を待ちます。

とりあえずは止まったかな!?

NY時間になり、だいぶ落ち着きましたね。

更なる円高を待ってたんですが・・・ 

一時の調整で終わるか、暴落の始まりかbikkuri01 注目ですね。

豪ドル、ランドを狙ってますが、まだまだ下げたりないです。

今日も円高ですね

そろそろ欧州勢が参加してきますが、どうなるでしょうか!?

さらに円高が進むような気が・・・

NZドル、ロング!

昼に出してた指値、80、12円がささってました!

少し早い気もしますが、ポジもなかったのでグー うまく育ってくれるといいんですがね。

あとはダウ次第で、円高が進むか注目ですね!

いい感じで下がってる

とりあえずNZドル、80.12円でロング出してます!

欧州が始まって下がるのを期待してます!

今日も何もなしかな・・・

今日も目立った動きはありませんね。欧州通貨が少し弱いぐらいですかね。

とりあえずは、豪ドル99,93円でショート出してますが、ささらないでしょうね汗;

ショートはどれもささらず・・・

昨日指値で注文だしてた、豪ドル、ポンドともに刺さっていませんでした・・・ 仕方ないですね。ちょっと上すぎたかな。

今日は若干円高ですね。これぐらいの円高じゃロングできないし、今日は静観ですかね苦笑い

今週は、重要な指標の発表もあまりないし、穏やかな動きになりそうですね!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


