トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




結局戻っていった・・・

NZドルも豪ドルも、結局下がる前の水準まで戻りましたね!

びびってしまい、指値をかなり下にだしてるので、まったくヒットしません泣

もう少しびびらずにいかなきゃ、時間ばかりが過ぎていきますね。ずっと何もしないんじゃ損はしないけど、儲ける事もできませんからねうーん

FOMC後の波乱に期待しますか・・・

なかなか指さらない

NZドル、昨日も指さりませんでした。

今日も懲りずに79.76円で指し値入れてます。

昨日のダウは下がりそうで下がらないし、しぶといですね。

気長にささるのを待ちます!

4月消費者信頼指数、予想を上回る

予想:61、5

結果:62,3

今日は若干円高ですね!ポンド見事な下げっぷり・・・ ショート出来なかったからな~汗;

NZドルも下がってきてますね。79円台後半で指しときます。ロングで!

今から・・・

今日は、東京市場休みなので動きありませんね。

子供が怪我をして、外に出られないので、せっかくの休みやしパチンコでも今から行って来ます!

懲りずにポンド!

指値で209.33円ショート、注文だしました!先週出してた注文なら、あっさり含み損かかえてるところでした。

ここをあっさり超えてくるようだと、213~214円までは一気に行くかもしれませんが・・・苦笑い

そろそろポジリたいので・・・汗;

今日、明日は重要な指標の発表もないので、波乱もなさそうですね。

最近は、お盆や正月の薄商いの時に大きく動いてましたからねbikkuri01 GWも警戒してるんですがね。今のところはなにもなし。それだけ、金融不安が後退してるんでしょうね。

堅調

またまた円安ですね!ポジションもないし、何もすることがないです。

ポンドのショートでも注文だすかな!?

FXランキング登録しませんか?

このランキングサイト、現在は参加者がまだまだ少ないみたいです!

しかも、3月末までですが、10位以内に入ると賞金が出たみたいですよ絵文字名を入力してください

僕は今から早速登録しますにっこり

結局約定出来ず・・・

昨日出してた注文は、約定出来ませんでした。

ダウは結局上昇ですか。相変わらずの引け前の上昇ですね。

あんな指標が出て上昇ですからね。よくわかりません。無理矢理でも上げたいんでしょうね!

ポンド、ショート指値出しました!

207、93円で1千通貨、ショートで出してます。ここまでは上がらないかな!?

オセアニア通貨は下がってきてますね。NZドルを80、12円でロングも指してます汗; 

楽しみにして寝ますか寝る

動きなし

ちっとも動きませんね。今日は、重要な指標の発表もないし、何もなしかな!?

日経は思わぬ急上昇でしたね!うさん臭いなぁ~

米、3月新築住宅販売件数、弱い!!

予想:58、0万件  前月比-1.7%

結果:52、6万件  前月比-8.5%

かなり弱い数字がでましたね!

その割には、あまり円高には進まず!? 前ならナイアガラでしょ。

やはりアメリカは、かなり景気は悪くなってますね。でも前ほど下がらず・・・ よくわかりませんね汗;

米、新規失業保険申請件数

予想:37,5万件

結果:34、2万件

予想を下回りましたね。

ドルはだいぶ戻しました。一瞬104円に乗せました。

ん~なんかおもしろくないな~うーん

ポンド円、ショートしたくなってきた・・・

悪い癖でもう、ポジりたくなってきてます汗;

いまさらロングするのも嫌やし、ここは一番弱そうなポンドのショートでもって考えてます。豪ドルは強いし、米ドルは動きがないですしね。

資金がないので、1千通貨単位しかできないので、ここは殺人通貨ポンドで・・・絵文字名を入力してください

今までいい思いをしたことは、一度もありませんがね・・・

207円前半で指値だしときます苦笑い

動きなし

昨日は少し円高に振れると思ってましたが、全然でした。

今はノーポジなので、しばらくは静観かな!?

本当はポジりたいんですが、無理矢理ポジション持つと、必ず失敗してきましたから・・・

米、3月中古住宅販売件数、予想を上回る

予想:490万件 -2.4%

結果:493万件 -2.0%

この結果を受け、ユーロ円、ポンド、NZドルが今日の高値更新しました!

アメリカ、結構しぶといですね。もう急激な円高はこないんでしょうかねbikkuri01 長期だけじゃなく、短期でも取れるようにしないといけないですね。

下がりそうで、下がらない

日経が軟調に推移しましたが、思ったほどは円高になりませんでした。

日経も下がりそうで、下がらないしだいぶ強くなりましたね!

今日の23時発表の、3月中古住宅販売件数に注目ですね!今の流れだと、大きく動く事もなさそうですが・・・

NZドル、逆指値に引っかかってた・・・

昼に注文出してた、NZドルあっけなく決済されてました汗;;

まぁ、仕方ありません。逆指値をなめるように、上昇していきましたがねorzいずれ下がってくるでしょう。

今日はNYも下がってますね。サブプライムローン問題が、完全に解決したわけじゃないですからね。このまますんなりと、円安に向かうとは思えません!米ドルも104円台の壁が厚そうやし・・・

また、円高をじっくり待ちますグー

とりあえずの逆指値

先週に仕入れた、NZドル、1千通貨ですが、81.66円で逆指値だしときました!

下がるのは一瞬ですからね。

下がってきたら、また仕入れればいいだけです!

FXはこちらで・・・

今度からFXは、新しくこっちのブログで書くことにします!

よろしくお願いします!!

 | BLOG TOP | 


