トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




早くも豪ドルロスカット・・・

昨日ポジッた豪ドル・・・早くも逆指値にかかってましたがっくり 結局丸一日も保有できませんでした。懲りずに56.66円でまた待ってます。

先ほど米指標が発表されましたが、またも予想を下回りましたね・・・ 回復の兆しまったくありませんね。

   たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

豪ドルロング!!

昨日注文だしてた豪ドル、刺さってました。61.56円ロングです。

今日は早速下がってますね・・・ストップを59.33円に入れてます。すぐに 刺さりそう・・・

0.75%利下げ!!

豪準備銀行は政策金利を0.75%引き下げて、5.25%になると発表しました。予想よりも下げ幅が大きいですね。

これを受け豪ドル下落してます。どの通貨も日本との金利差なくなってきますね・・・

我慢出来ずに、豪ドルロング・・・

ちょっと前に相場を見てたとき、豪ドルが下がってきてたのでINしました。

70.11円ロングです。今まで我慢出来ずに仕入れたポジは、ことごとく失敗してるんですがやっぱり懲りません汗;

ストップは69.38円に入れてます。刈られて当然だな・・・

そんなとこでポジってるから勝てないんだよって思う方はクリック
                     にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 | BLOG TOP | 


