トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




NZドル損切り・・・

逆指し値にかかってしまいました・・・

株価の下落の割には円高進みませんね。

ロングするには・・・もう少し様子見ます。

NZドル、ロングです・・・

今日の朝方、NZ政策金利発表がありました。

1.5%の利下げです。これで金利は3.5%ですか。

なんでも次で利下げも打ち止めと言われてるみたいなんで、ロングしました。

47.50円・・・今日のほぼ高値です・・・ 相変わらずの取引です・・・

1.5%の利下げ!

NZドル、1.5%の利下げを早朝発表したみたいですね。

豪ドルといい、NZドルといい高金利通貨の魅力はなくなってきましたね。

なんとか今のところは下落せずに耐えてますが。

NZドル利確

逆指し値だしてたNZドル、あっけなく51.78円でひっかかってました。

今週は政策金利の発表がありますし、とりあえず利益がでたので良しです。

今度も49円台で仕入れたいですね。

どうなるNZドル

今日も相場は大きく動きませんね。とりあえずは一安心でしょうかエエェッ!?!?

NZドルもなんとか頑張ってますが、来週には政策金利の発表がありますね。今回は1%の利下げが見込まれてますがどうでしょか。1.5%ほど下げてくる気もしますが・・・

そうなるとどこまで下げるんでしょかね・・・ 49円は死守してほしいですが・・・

  たまに押してくれるとうれしいです
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


