トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




FXって・・・

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日本初の画期的FXポータルサイトが登場です!!

ザイFXは、最も売れている月刊マネー誌『ダイヤモンド・ザイ』が発信する外国為替トレード向け情報専門の金融情報サイトです。

24時間ほぼリアルタイムで配信される「為替ニュース」やドルとユーロの強さ・弱さがパッと見ただけでつかめる上に30種類もの通貨ペアのチャートが見られる「為替チャート」など、刻々と更新される豊富なコンテンツもあり。

FXに興味はあるけど、なにから始めたらいいかわからない入門者向けのコンテンツもたっぷりあります。しかも、情報はすべて無料で読むことができますbikkuri01

これはお奨めです!!

  
スワップ金利なら


しかも、羊飼いさんのコメントもあります!この方のブログすごいですよね。一日5万から7万のアクセスがあるとか・・・ 

毎日の指標の重要度は要チェックですよ!!


FX ポータル

結局円高・・・

昨日は日銀の金融緩和もあり円安でしたが、あっという間に円高に向かってます。

日銀が中途半端な緩和をするから、結局こうなりますね。

豪ドル・・・厳しいです・・・

参加してます
         にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FOMCの行方・・・

きょう未明にFOMCの声明が発表されますね。

QE3の期待が高まってますが、すかされた時の失望は大きそうです。

ただバーナンキさんも実績を残したいだろうし、QE3は発動しそうなんですけどね。

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

米、6月雇用統計速報!弱い・・・

予想:+10万人

結果:+8万人

予想を下回ったことにより、円高が進んでしまいました。

豪ドルも大きく下げてます。厳しいです・・・

参加してます
        にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

追証がきた・・・

ついに今日追証がきました。7千円ほどだったんですぐに入金しましたが、いよいよ終わりが近づいてきた気がします・・・

これ以上は入金はしないつもりです。ロスカットされるなら仕方ありません。

雇用統計の発表後、豪ドル74円台後半まできましたが、ロスカットはされていませんでした。74円をきれば確実にジ・エンドですけどね・・・

少し大きい文字
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


