トレンド


現在のポジション

なし

為替情報


-外国為替-
     

1000通貨から可能なFX業者

    サイバーエジェントの100%子会社!僕のメイン口座です。              取扱い通貨は50通貨ペア、レバレッジ最大200倍超!

FX業者

FX取引

広告貼れます


Ad by PetaPeta 0002

pitta!


プロフィール

アキサキ

Author:アキサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




初めまして!ブログの紹介です。

更新の励みになります。ポチっとしてくれたらうれしいです^^にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2007年7月からFXを初めました。最初の資金は30万。すぐにお盆の大暴落にあい、ロスカット寸前・・・

なんとか立ち直り、追加資金を入れつつ頑張ってましたが、ついに2008年3月17日の円高でロスカットorz

今は資金1万円から復活を目指します!余裕があれば追加資金を入れたいのですが、なんせ株でもやられてるもので・・・

ちなみに僕の株ブログです。

株、FX崖っぷち日記

2010年5月7日のユーロ急落によりまたもやロスカット食らいました・・・

         ・・・・新着記事はこちらからです・・・・
              ↓↓↓↓↓↓↓↓

FXって・・・

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日本初の画期的FXポータルサイトが登場です!!

ザイFXは、最も売れている月刊マネー誌『ダイヤモンド・ザイ』が発信する外国為替トレード向け情報専門の金融情報サイトです。

24時間ほぼリアルタイムで配信される「為替ニュース」やドルとユーロの強さ・弱さがパッと見ただけでつかめる上に30種類もの通貨ペアのチャートが見られる「為替チャート」など、刻々と更新される豊富なコンテンツもあり。

FXに興味はあるけど、なにから始めたらいいかわからない入門者向けのコンテンツもたっぷりあります。しかも、情報はすべて無料で読むことができますbikkuri01

これはお奨めです!!

  
スワップ金利なら


しかも、羊飼いさんのコメントもあります!この方のブログすごいですよね。一日5万から7万のアクセスがあるとか・・・ 

毎日の指標の重要度は要チェックですよ!!


FX ポータル

雇用統計、12月分速報!弱い!!

予想:19、7万人

結果:7、4万人

予想を大きく下回り、円高が進行しています。

なんだかな~

雇用統計、速報!

予想:+18万人

結果:+14,8万人

予想を下回る結果になり、若干円高に振れてますね。

米、8月雇用統計速報!弱い!!

予想:+18.5万人

結果:+16.2万人

予想を下回る結果を受けて、ドル円急落してます。

さてどうなるやら・・・

参加してます
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

6月、雇用統計速報!強い!!

予想:16.5万人

結果:19.5万人

予想を上回る結果を受けて、ドル円は101円台に乗せてます。

どこまでいくのやら・・・

5月雇用統計、速報!

予想:16.3万人

結果:17.5万人

ほぼ予想通りの結果になってます。

発表当初は円安に向かってましたが、結局円高に・・・

まだまだ下への圧力が強そうです。

参加してます
          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

米、10月雇用統計速報!! 強い!!!

予想:12、5千人

結果:17、1千人

予想を大きく上回ったことにより、ドル円は大きく円安に振れてます!

参加してます!
       にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

9月、米雇用統計速報!!

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱



予想:11、5千人

結果:11、4千人

ほぼ予想通りになってます。ただ失業率が大幅に下がってますね。

参加してます
      にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

 | BLOG TOP |  NEXT»»


